TOTAL: 248085 - TODAY: 79 - YESTERDAY: 204 サイトマップ
  • CountDown
  • ナナマルカローラ 中部ミーティングまで
    あと 5

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
TOP > 掲示板 > 中部ミーティング 参加表明
[1] 中部ミーティング 参加表明
お名前:井桁

【ナナマルカローラ 中部ミーティング 2017】の参加表明は
こちらのスレッドに お願いします。 

添付画像がある場合は 小さ目 でお願いします!
最大でも 〔横680×縦510ピクセル以内〕 に圧縮してください。
ナンバー や 顔出し は見えないように処理してください。
ご協力をお願いします。
[12] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月13日 20:21
お名前:のりぼん

こんにちは。

三重でAE111カローラGTに乗るのりぼんと申します。
10年程前にAE111スプで少し絡んだ事ありましたたが
今回参加と言うか見学に行こうかと思っております
70ではありませんが当日は宜しくお願いします。

[13] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月20日 17:19
お名前:カロリラ

のりぼんさん、こんにちは。
折角ですのでぜひともエントリーを!
お待ちしてまーす。

[14] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月21日 13:27
お名前:mekadat

マフラーとかスポイラーとか落とさないように
青いスプリンターで東京方面からゆっくり向かいます。

[15] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月22日 15:18
お名前:マルーンワークス

以前に参加表明させていただきましたマルーンワークスと申します。
あいにくの天気で週末に予定してました運動会がミーティングの日に延期となってしまいました。不参加となってしまうと思います。ご報告までに連絡させていただきました。

[16] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月22日 18:49
お名前:昭和の堕天使

DIYでボディ修復2年去年初めてトヨタ博物館で
ナナマルカローラ保存会の皆様と至福の一時を過ごさせて頂きました
70後期型を所有してます堕天使と申します
去年の初参加に続き今年も参加させていて頂きます
地元愛知県ですのでイベントの前準備等お手伝い御要望があれば
対応致出来ます何なりとお申し付け下さい(^^)
宜しくお願いします



投稿画像

[17] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月22日 20:22
お名前:あかくま

こんばんは。

今回もエントリー致します。
よろしくお願いいたします。

投稿画像

[18] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月23日 19:22
お名前:カロリラ

mekadatさん、昭和の堕天使さん、あかくまさん、参加表明をいただきありがとうございます。
マルーンワークスさん、残念ですが家庭行事優先で・・・。
中ミまで、あと6日。
みなさん、準備は大丈夫ですか?
今年はどんな発見があるのか楽しみです!



当日、お手伝いをいただける方は9時すぎにお集まりください。

[19] Re: 中部ミーティング 参加表明
2017年10月23日 21:13
お名前:7110

千葉県より参加します。前期カローラセダンです。
当日はよろしくおねがいいたします。
9時過ぎに到着できるようがんばります。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
※全角20文字以内
メールアドレス
※半角英数字40文字以内
タイトル
※全角20文字以内
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)