TOTAL: 713205 - TODAY: 121 - YESTERDAY: 178

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 7/9のもちやへ西から向かうかたへ
お名前:七壱遊人

ご無沙汰しております
7/9のもちやに中部以西から向かわれるかた
ご一緒しませんか?

新東名NEOPASA岡崎の駐車場に、7:15までにお集まりください。
7:30頃出発します。

次の集合場所

新東名 浜松SAの奥の駐車場に、8:15までにお集まりください。
8:30頃出発します。

もちやへの到着時間は、10:00~10:30の予定です。
[2] Re: 7/9のもちやへ西から向かうかたへ
2017年06月30日 18:36
お名前:カロバンちゃん

七壱遊人さん>

こんばんは。
うっとこのカロバンちゃんの
今のいい状態が続いてれば
もちやさんまで ご一緒お願いします。



[3] Re: 7/9のもちやへ西から向かうかたへ
2017年07月05日 19:33
お名前:改良中

車の修理が間に合いません (;>_<;) m(_ _)m


[4] Re: 7/9のもちやへ西から向かうかたへ
2017年07月07日 17:59
お名前:改良中

http://www.voto.jp/
先は長そうです m(_ _)m

[5] Re: 7/9のもちやへ西から向かうかたへ
2017年07月08日 22:46
お名前:カロリラ

久し振りに参加しまーす。
岡崎SA集合予定デス。

[6] Re: 7/9のもちやへ西から向かうかたへ
2017年07月09日 06:30
お名前:ぷらっしー

もちや忘れてました!
洗車もしてませんがとりあえず岡崎向かいますが遅れたら先に行っててください、元々鈍足なので(笑)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)