TOTAL: 713594 - TODAY: 284 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 70カローラスプリンターMeeeting2017
お名前:ヨッチムラ@療養中

さて、お待ちかねの方もいると思いますが、
今年の70カローラスプリンターMeeetingのお知らせです。

日時 2017年7月9日(日)
    9:30~14:00くらいまで

場所 朝霧高原 ドライブインもちや

参加費 1台300円(予定)

例年のごとくですが、会場設営等お手伝いいただける
方は9:00に集合してください。

周辺に迷惑のかかるような車両や行動等をされる方の
参加はお断りさせていただきます。

また詳細等決まりましたら告知させていただきます。
[20] Re: 70カローラスプリンターMeeeting2017
2017年07月09日 17:55
お名前:mekadat

青いスプリンターです。
只今帰宅しました。本日は主催者様はじめスタッフの方、ありがとうございました。色々な新発見もあり大変楽しい1日になりました♪( ´θ`)

[21] Re: 70カローラスプリンターMeeeting2017
2017年07月09日 19:56
お名前:カロバンちゃん

70カローラスプリンターmeetingに
参加の みなさま お疲れさまでした。

只今 無事帰宅しました。

みなさんも大丈夫でしたか?
特にファンベルト。

次は中部ミーティングで お会いしましょう。



[22] Re: 70カローラスプリンターMeeeting2017
2017年07月09日 20:04
お名前:カロリラ

本日、エントリーされた皆さまお疲れさまでした。

無事?帰宅しました~。
帰り道にスイッチ入れたけど、やっぱしエアコンは作動せず。
R12ガス3本+エキパンは無駄に・・・。
さらに新東名乗ってすぐにメーターケーブル破断でスピード全く分からず!
もー、どーでもえーわって気分で5速4500OVERで巡航。
次回、中部ミーティングまでに完全復活できるかな?




[23] Re: 70カローラスプリンターMeeeting2017
2017年07月09日 20:40
お名前:7110

ミーティング参加の皆様お疲れ様でした。渋滞にはまりましたが無事帰宅しました。楽しいミーティングをありがとうございました。



[24] Re: 70カローラスプリンターMeeeting2017
2017年07月10日 01:02
お名前:ヨッチムラ@錆

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

程よく晴れて、やっぱり暑かったですね。

皆様にご協力いただき、なんとか無事に開催することが
出来ました。ありがとうございました。

個人的には、デイーノが普通に動いているのを見ることが
出来たのが最高に感動でした。

次はトヨタ博物館にてお会い出来るといいなと思っております。


[25] Re: 70カローラスプリンターMeeeting2017
2017年07月10日 06:45
お名前:かん70

昨日はお疲れさまでした!
初参加でしたが皆さんから優しくしていただいてさらに情報も色々もらいありがとうございました。
次のTOYOTA博物館のときもいく予定ですので是非よろしくおねがいします!

[26] Re: 70カローラスプリンターMeeeting2017
2017年07月10日 20:11
お名前:赤x黒ディノ

ディノで参加させてもらった者です中部ミーティングにも日程さえ合えば行こうかと思っているのですが
参加させてもらっても大丈夫でしょうか?



[27] Re: 70カローラスプリンターMeeeting2017
2017年07月11日 08:19
お名前:七壱遊人

こんにちは。ナナマルカローラ保存会中部の山本です。
先日はありがとうございました。
スタッフの皆様おつかれさまでした。
秋のトヨ博でお待ちしております♪


赤x黒ディノさんへ

中部ミーティングもぜひ御越しください!
今は乗ってないけど昔ナナマルに乗っていたかたも何人かいらっしゃいます。
他の車種でいらっしゃるかたもみえます。
もちやでもアナウンスしましたが、10/29予定で確定したら再度こちらの
BBSで報告致しますので、マメに見に来てください。
よろしくお願いします。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)