TOTAL: 713204 - TODAY: 120 - YESTERDAY: 178

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] G-ワークス誌
お名前:カロバンちゃん

うれしいお知らせです。

先月のナナマルカローラ関西ミーティングの様子が
5月21日(日)発売のG-ワークス誌に掲載されます!!

当日参加できなかった方も ぜひ雰囲気を味わってください。

今までは立ち読みでも今回からは購入決定ですね。
でも うっとこの近所の本屋さんには売ってへんねんなぁ・・・。
[2] Re: G-ワークス誌
2017年05月20日 23:08
お名前:井桁

2017年7月号, 最新号の特集
トヨタ・カローラは見逃せない!!(70型)
http://www.g-works-web.com/?p=6049

http://www.g-works-web.com/

[3] Re: G-ワークス誌
2017年05月21日 06:50
お名前:かん70

昨日購入してみましたみなさんスゴいきれいにしあがってて羨ましいデフ????

[4] Re: G-ワークス誌
2017年05月21日 22:59
お名前:カロバンちゃん

かん70さん>

こんにちは はじめまして。
大阪のカロバンちゃんと申します。
よろしくお願いします。

うっとこのカロバンちゃん(デカイ補助ランプが付いてるヤツ)は
カメラマンさんの腕が良くて きれく見えるだけです。

7月9日に 富士山のすぐ横の「ドライブインもちや」さんで
70カローラスプリンターMeetingがありますので、
現車確認してみてください。


[5] Re: G-ワークス誌
2017年06月16日 11:38
お名前:九州の散髪屋

遅れましたが、やっと買えました

カロバンちゃん8ページに渡り搭載されててリフトガレージ羨ますぃ~

今年も関西ミ行っとけば、すみっこにチラッと載ってたかも(T_T)/~~~

[6] Re: G-ワークス誌
2017年06月26日 21:26
お名前:カロバンちゃん

九州の散髪屋さん>

こんにちは。

うっとこの車庫は 写真では立派に見えますが、
三角形で奥行きがなく、車が入らないんで
シャッター棒が道路に立ってます。

九州ミーティングを復活させて、G-ワークスさんに
来てもらいましょう!!




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)