TOTAL: 713563 - TODAY: 253 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ke72vマフラー
お名前:ビショップ18

こんにちは。前に田中の名前でステッカーを譲って貰った者です。

質問なのですが、昭和58年式のke72vカローラバンのマフラーに穴が空き、自分でマフラーを交換しようと思い、AE86のマフラーが使えるとの事でAE86のデフ上マフラーを購入したのですが上手くはまりません。なにかコツというか、はめ方があるのでしょうか?触媒もAE86のを使っています。
[2] Re: ke72vマフラー
2017年04月17日 20:25
お名前:カロバンちゃん

ビショップ18さん>

こんにちは、お久しぶりです。

AE86のマフラーは
セダン、クーペ、HT、LBには AE86の触媒機ごと使えば取り付けられますが、
バン、ワゴンは車体の後ろ半分の構造が全く違うので
残念ですが、取り付けることができません。

過去の質問の答えが あいまいで申し訳ありません。

バンの純正マフラーがタイコ直前で折れたのを
機会に、そこから後ろだけを社外のサイレンサーを溶接して取り付けているのを見たことがあります。






[3] Re: ke72vマフラー
2017年04月17日 22:13
お名前:ビショップ18

カロバンちゃんさん返信ありがとうございます。
そうなんですね!とちゅうでぶった切ってしまいました。(笑)
ワンオフで作ってもらうしか無いみたいですねm(__)m



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)