TOTAL: 718865 - TODAY: 17 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング2017終了
お名前:カロバンちゃん

ナナマルカローラ関西ミーティング2017に参加の みなさん
お疲れさまでございます。

天気がよく、暑いくらいでした。

帰宅しはったら無事帰宅の書き込みをお願いします。

[2] Re: 関西ミーティング2017終了
2017年04月16日 21:13
お名前:井桁

※添付画像がある場合は サイズにご注意ください。
最大〔横680×縦510ピクセル以内〕に圧縮してください。

[3] Re: 関西ミーティング2017終了
2017年04月16日 21:41
お名前:改良中

お疲れ様です!
先ほど豊田市のラーメン屋さん経由で帰宅しました。
ありがとうございました!

[4] Re: 関西ミーティング2017終了
2017年04月16日 21:48
お名前:こういち

距離がありましたが、今日は車の調子も良くて、無事往復できました。

ありがとうございました。

[5] Re: 関西ミーティング2017終了
2017年04月17日 12:45
お名前:ななまるうどん

寄り道しながらでしたが、無事帰宅してます

Gワークスの記事が楽しみですね!

[6] Re: 関西ミーティング2017終了
2017年04月20日 00:08
お名前:カロバンちゃん

来てくれてはった
黄色いTE27レビンさんのブログ「車とカフェと」

AE86の あかくまさん、LEN吉さんが「みんカラ」で
当日の様子を報告してくれてます。見てみてください。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)