TOTAL: 713304 - TODAY: 220 - YESTERDAY: 178

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング 参加表明 Ⅱ
お名前:井桁

”関西ミーティング 参加表明”スレッドのレスが制限数に達しました。
以降の参加表明はコチラのスレッドにお願いします。

※添付画像がある場合は サイズにご注意ください。
  最大〔横680×縦510ピクセル以内〕
[2] Re: 関西ミーティング 参加表明 Ⅱ
2017年04月10日 20:59
お名前:ぷらっしー

ATフルードをオイルパン外して交換しようとしたらネジを2本ねじ切りましたが、モミ取ってタップ立てたらなんとかなりましたので、おそるおそる参加させていただきます。
どノーマルな後期1.5SEです。

[3] Re: 関西ミーティング 参加表明 Ⅱ
2017年04月11日 00:17
お名前:カロバンちゃん

ぷらっしーさん>

ご無沙汰しとります。
遠いんで気をつけて お越しください。

G-ワークスさんの取材があるので、
きれいにして来てくださいね。

[4] Re: 関西ミーティング 参加表明 Ⅱ
2017年04月13日 20:22
お名前:改良中

うかがいます。 よろしくお願いします。

[5] Re: 関西ミーティング 参加表明 Ⅱ
2017年04月13日 20:26
お名前:カロバンちゃん

天気予報が ええ方に代わりました!!

みなさん きれいにして来てくださいね。

こういちさんとsyumaさん、30カローラさん ななまるうどんさんから参加表明をいたただきました。


[6] Re: 関西ミーティング 参加表明 Ⅱ
2017年04月13日 23:15
お名前:さっきー72

参加致します。よろしくお願いいたします。

[7] Re: 関西ミーティング 参加表明 Ⅱ
2017年04月14日 00:01
お名前:カロバンちゃん

さっきー72さん>

8時からスタッフ打ち合わせをします。
よろしく!

[8] Re: 関西ミーティング 参加表明 Ⅱ
2017年04月14日 20:56
お名前:カロバンちゃん

ナナマルカローラ関西ミーティング2017まで、あと2日!! 
天気も良さそうです。

参加表明も増えて ホッとしてます。
もっと増えて欲しいですね。

昭和の墜天使さんからも参加表明をいただきました。



[9] Re: 関西ミーティング 参加表明 Ⅱ
2017年04月15日 12:57
お名前:naka

こんにちは。

予定変更で参加させていただこうと思います!

明日はよろしくお願いします。
三重の茶メタ前期セダンです。

[10] Re: 関西ミーティング 参加表明 Ⅱ
2017年04月15日 19:39
お名前:カロバンちゃん

天気予報では雨は降らなそうです。
関西ミーティング開催予定です!!

nakaさん>

参加表明 ありがとうございます。
遠いんで気をつけてお越しください。

途中でニイナナに
出会ったら 関西ミーティングの参加者さんの可能性が高いです



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)