TOTAL: 718977 - TODAY: 129 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] TE71AE70部品取り車あります
お名前:どりはち

当方事故により、ボディパーツを探していたら、二台部品取り車が出てきました。フロントフェンダーなどボディパーツは当方が使いますが内装パーツや細かいパーツなど不要なものが沢山ございます。捨ててしまうのも勿体無いので必要な方がいらっしゃいましたら安くばら売りいたします。
詳細
TE71エンジンミッションありません。オートエアコンパーツなどあります。内装パーツもフロントシート以外ほぼあります。
AE70
まるまる一台パーツあります。
機関部、内装、エアコンパーツもほぼ残っております。
必要な部品がございましたら気軽にお問い合わせください。
引き続き運転席側リヤドア探しております。
今回期待していた部品取り車のドアは錆が酷くて再生が難しい状態でした。
バン、セダン問いません。どなたか不要なドアがございましたらご一報ください。


SN3O0109.jpg
[9] Re: TE71AE70部品取り車あります
2012年07月16日 00:22
お名前:どりはち

ぶっ潰れた愛機カローラちゃんが無事復活しました!
部品提供いただいた皆様本当にありがとうございました。

部品取り車はまだ部品多数あります。
部品希望の方は直接アドレスの方にアクセスお願いします。

SN3O0278.jpg

[10] Re: TE71AE70部品取り車あります
2017年03月31日 10:38
お名前:川本俊司

TEー71カローラGTに乗っている川本です。助手席側レインモールを捜してます。板金修理の際、外そうとした時に折れてしまい修理してみましたが元どうりにならず、捜してました。譲って頂けたら有り難いです。

[11] Re: TE71AE70部品取り車あります
2017年04月02日 21:56
お名前:カロバンちゃん

川本俊司さん>
はじめまして 大阪のカロバンちゃんと申します。
よろしくお願いします。

川本俊司さんは どちらにお住まいですか?
4月16日に 大阪でナナマルカローラ関西ミーティングをしますので、
参加してもらって まわりに直接呼びかけると探す範囲が広がりますよ!
別の車でOKです。ぜひ参加を。

[12] Re: TE71AE70部品取り車あります
2017年04月03日 19:57
お名前:どりはち

部品取り車は去年処分しましたので、部品在庫はございません。

[13] マフラー探しています
2017年10月30日 20:42
お名前:上田 隆

カローラ1600SEG年式平成4年3月型式AE101車体番号AE101-3011157 のマフラーを探しています。車の修理屋からもう製造していないとのこと。部品をいろいろと当たっているところです。古いカローラ専門にやっておられるようで期待しています。どうかよろしくお願いします。

[14] Re: TE71AE70部品取り車あります
2017年10月31日 17:47
お名前:カロバンちゃん

上田 隆さん>

こんにちは はじめまして

AE101SEGのマフラーをお探しのようですね。

SEGのグレードが どのような物かは勉強不足で
わからないんですが、
4A-G車ならインターネットで検索すると
ヒントが沢山出てますよ。








[15] Re: TE71AE70部品取り車あります
2017年11月03日 13:03
お名前:スプリンター LB 1600GT

埼玉に住んでいます。フェンダーミーラー(リモコン)、フェンダーに付いている方向指示器ございますか?

[16] Re: TE71AE70部品取り車あります
2017年11月03日 17:29
お名前:カロバンちゃん

スプリンターLB 1600GTさん>

こんにちは はじめまして。

過去のスレッドにも あるように、

どりはちさんの部品取り車は もう ありません。

部品探しのスレッドを立てて、みなさんに聞いてみてください。
きっと 情報が出てきますよ。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)