TOTAL: 719480 - TODAY: 173 - YESTERDAY: 459

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング参加表明
お名前:カロバンちゃん

ナナマルカローラ関西ミーティング2017の
参加表明は、こちらのスレッドに お願いします。
[24] Re: 関西ミーティング参加表明
2017年04月06日 20:36
お名前:あかくま

お疲れさまです。

今回も参加希望です。
よろしくお願いいたします。

DSC_6361-05

[25] Re: 関西ミーティング参加表明
2017年04月06日 22:32
お名前:カロバンちゃん

コイちゃんさん>

また壊れたんですか?

うっとこのカロバンちゃんも 次々壊れてます。
そのたんびに、物を売ってしのいでます。


あかくまさん>

今年も お会いできるのを楽しみにしてます。



[26] Re: 関西ミーティング参加表明
2017年04月07日 08:14
お名前:昭和の花冠

早朝より失礼します。
この度の関西ミーティングに参加をさせていただく予定でしたか、単独事故にあい、車が損傷しているため申し訳ございませんが参加不可能となりました。
またの機会に宜しくお願い致します。

[27] Re: 関西ミーティング参加表明
2017年04月07日 19:45
お名前:カロバンちゃん

昭和の花冠>

おケガは ありませんか?

もし 時間の都合がつくんでしたら 別の車でもかまわないんで 
お越しください。



[28] Re: 関西ミーティング参加表明
2017年04月08日 20:29
お名前:カロバンちゃん

みなさんこんばんは。

ナナマルカローラ関西ミーティング2017まで、あと1週間

ここで、新展開があります!!

当日 朝から あの有名なG-ワークスさんが取材に来ていただくことになりました!!

他のイベントに行くと言うてはったの方も
予定を変更して、洗車をして こちらへ参加してください!!




[29] Re: 関西ミーティング参加表明
2017年04月09日 07:01
お名前:LEN吉

AE86LEVIN乗りのLEN吉と申します。
トヨ博中部ミーティングに続き、参加させていただきたくお願いします。

IMG_3649B

[30] Re: 関西ミーティング参加表明
2017年04月09日 13:49
お名前:カロバンちゃん

LEN吉さん>

気をつけて お越しください。

駐車場に入ってすぐ左折して、フェンス沿いに進んでください。







[31] Re: 関西ミーティング参加表明
2017年04月09日 13:51
お名前:井桁

LEN吉さん>
参加表明ありがとうございます。
会場でお待ちしています。


※レスが制限数に達しましたので
 以降の 参加表明 は
 ”関西ミーティング 参加表明 Ⅱ”にお願いします。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)