TOTAL: 716993 - TODAY: 204 - YESTERDAY: 211

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラ関西ミーティング2017
お名前:カロバンちゃん

みなさん お待たせしました。
今年もナナマルカローラ関西ミーティングを開催します!!

詳細は まだ決まってませんので、
決まったことから順次お知らせしさます。

日 時 /2017年4月16日(日) 9:00~13:30 ※雨天中止

会 場 /大阪府河内長野市 「奥河内くろまろの郷」駐車場

参加費 /1台1000円以内を目標に調整中

対 象 /ナナマルカローラ・スプリンター、同型シャルマン
     及び同世代の旧車

主 催 /ナナマルカローラ保存会

会場を提供いただいた、奥河内くろまろの郷さんでの
集会行為は禁止されてますが、
今回は、スペースを区切って許可を得てます。
来場される方は必ず指定スペースに駐車してください。

※不正改造車の参加は ご遠慮ください。

※会場内や周辺でのカラぶかし、暴走行為、試乗は禁止です。

※運営スタッフや施設管理者の指示に従っていただけない場合は
 退場していただきます。なお参加費は返金致しません。

参加表明は、別のスレッドを立てますので、
そちらに お願いします。
[2] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2017
2017年02月23日 20:55
お名前:井桁

『奥河内 くろまろの郷』
http://kuromaro.com/

・西名阪自動車道「藤井寺I.C.」から30分 ☜ 大阪市方面からのおすすめルート
http://urx3.nu/BQ9r

・阪和自動車道「美原北I.C.」から20分
・南阪奈道路「羽曳野I.C.」から20分

[3] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2017
2017年03月05日 16:32
お名前:井桁

『奥河内 くろまろの郷』駐車場南側 会場スペース

駐車場入口より入場 → すぐに左折 → 直進

関西ミーティングに来場される方はすべて
必ず《オレンジ色のスペース内》に駐車して下さい!

施設利用の一般来場者の混雑が予想されるため
指定スペース以外への駐車は厳禁です!

040

[4] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2017
2017年03月20日 00:03
お名前:カロバンちゃん

お名前:カロバンちゃん

ナナマルカローラ関西ミーティン2017まで
1ヶ月を切りました。

今年の関西ミーティングの参加費は500円に決まりました。

今回は、「ギャラリー」「見学」という扱いはできません。
来られる車は全て指定スペースに入ってもらうという
条件で場所を借りれましたので、ご協力をお願いします。

[5] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2017
2017年04月08日 20:31
お名前:カロバンちゃん

当日 G-ワークスさんが取材に来てくれはることが決まりました!!

ぜひ参加してください。

[6] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2017
2017年04月13日 18:42

[7] Re: ナナマルカローラ関西ミーティング2017
2017年04月15日 19:47
お名前:カロバンちゃん

あしたのナナマルカローラ関西ミーティング2017は
天気が良さそうなんで開催決定です!!

近くの方も、遠くの方も、事故や違反の無いように
お越しください。

では みなさん 楽しい一日にしましょう。

スタッフの方は8時に現地集合です。入口は閉まってるので、
少し手前の小さい入口から駐車場に入ってください。




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)