TOTAL: 713589 - TODAY: 279 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] k50型ミッション
お名前:syuma

こんにちは
車はKE73です
アイドリングから3速位までミッションから異音がします
音が回転と同調しているためベアリングかと思われます

どなたかk50ミッションの情報をお持ちの方いませんか
[2] Re: k50型ミッション
2017年01月21日 13:59
お名前:カロバンちゃん

syumaさん>
こんにちは。

OHしはるんでしたら、
その間うっとこにあるK50ミッションを使っときますか?

[3] Re: k50型ミッション
2017年01月23日 23:41
お名前:syuma

こんばんは
オーバーホールしたいんですが
内部パーツはほぼ全滅で無理みたいなんです
そのうちボガーンって焼きつきそうで
ドキドキしてます

[4] Re: k50型ミッション
2017年01月23日 23:48
お名前:カロバンちゃん

syumaさん>
困った時のTHサービスさんは どうでしょう?

[5] Re: k50型ミッション
2017年01月26日 18:28
お名前:syuma

ミッションの内部パーツはないです

別件で相談があるのでメールいただけますか
ごめんなさいアドレスがわかんなくなりました

[6] Re: k50型ミッション
2017年01月27日 01:19
お名前:カロバンちゃん

syumaさん>
直メします。

他にもK50ミッション部品情報が欲しいですねぇ。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)