TOTAL: 717574 - TODAY: 156 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] TGRF2016参加の皆様へ
お名前:七壱遊人

こんばんは!
TGRF2016にご参加の皆様、おつかれさまでした。
いけぼんさんの計らいで、VIP待遇での展示・パレードランとなりまして
充実した一日になりました。

集合写真をUPしましたので、ご覧ください。

私にmail頂けましたら、まとめてお送り致します。


集合写真
[2] Re: TGRF2016参加の皆様へ
2016年11月29日 19:03
お名前:カロバンちゃん

TGRF2016に参加のみなさん お疲れさまでした。
楽しかったですねぇ。

パレードランって あんなに速く走るんですね。
うっとこのカロバンちゃんは積んでた荷物が
えらいことになってました。

ほんまに貴重な体験を、させていただきました。

いけぼんさんはじめ、中部メンバーのみなさん
ありがとうございました。

[3] Re: TGRF2016参加の皆様へ
2016年11月29日 19:15
お名前:井桁

カロバンちゃん提供画像

TGRF2016-2-1 TGRF2016-3-1


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)