TOTAL: 713600 - TODAY: 290 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラ中部ミーティング終了~♪
お名前:カロリラ

第9回ナナマルカローラミーティングは無事に終了しました。
エントリー台数85台!
初代カローラ~最新のハイブリッドまで歴代カローラが勢揃い。
本当に久~し振りにセレス、FX、初代カローラⅡの姿を見られて嬉しかったです。
秋田県、新潟県、千葉県、愛媛県・・・遠方からのご参加にも感謝×感謝です。
「みんなカローラ&スプリンターが好きなんだなぁ」と実感しました。
カローラの節目毎(5年毎)にオールカローラで集まることができるとイイなぁ、と思います。
来年もナナマルミーティングは開催します!
もちろん70系以外もエントリーOKです。

今回ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れさま。
ご参加いただけなかった方は来年お会いしましょう!
本当に楽しめた一日でした。


IMGP1591 IMGP1544
[2] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング終了~♪
2016年10月30日 23:22
お名前:カロバンちゃん

参加の みなさん、スタッフの みなさん
お疲れさまでございました。 

21時すぎに、無事帰宅いたしました。

歴代カローラ、スプリンターを好きな人に
たくさん出会えて めっちゃ幸せです。

来年の4月には、関西ミーティングをしますので、
ぜひ参加してくださいね。

今日の様子を各個人の
ブログなどにアップしはる方は、
この掲示板から見に行けるようにしてもらえれば
ありがたいです。
ただし、直リンクは不可ですので、
「~のブログ見てね!!」で お願いします。

[3] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング終了~♪
2016年10月31日 00:41
お名前:ななまるうどん

途中休憩を挟みながら、24時前にうどん県に帰還しました

運営スタッフさま、本当にお疲れさまでした

おかげでメタボ夫婦共々、大満足の1日でした

関西ミーティングでの再会を楽しみにしております



[4] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング終了~♪
2016年10月31日 08:57
お名前:井桁

みんカラ で ナナマルカローラ で検索すると
多くの方のブログが見られます。 

みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/


[5] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング終了~♪
2016年10月31日 20:44
お名前:スター☆マン

昨日はカロリラさんはじめ70保存会のスタッフの皆さまお疲れ様でした。

 お陰で1日すっごい楽しめました。
 またみんカラの自分のページでも昨日の模様をアップしましたので是非よろしけれ立ち寄りください。
 実のところすごい量の写真を撮ったのでまだ編集中でありますが・・・

 現在70カロのフォトギャラリーも16台分アップしてます。
 今後も順次撮りためたものをアップしてゆきます。

2 投稿画像


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)