TOTAL: 717170 - TODAY: 102 - YESTERDAY: 279

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 中部ミーティング 参加表明 Ⅱ
お名前:井桁

”中部ミーティング 参加表明”スレッド のレス数が30件に達した場合
こちらのスレッドに参加表明をお願いします。

添付画像がある場合は サイズにご注意ください。
最大〔横800×縦600ピクセル以内〕
[22] Re: 中部ミーティング 参加表明 Ⅱ
2016年10月29日 20:21
お名前:RF-4

>カロバンちゃんさん

カローラ編隊走行
御在所SAより混ざらせていただきます!

明日はよろしくお願いします!

[23] 中部ミーティング 参加表明 Ⅱ
2016年10月29日 20:32
お名前:2106works

はじめまして。

岐阜でaa63カリーナ乗ってます。
番外編でお邪魔しよう思います♬
よろしくお願いしますm(._.)m

*画像圧縮処理分からないので当日実車見てください

[24] Re: 中部ミーティング 参加表明 Ⅱ
2016年10月29日 21:24
お名前:キッコロ

初めまして。アクシオ二台目で50リミテッドで参加したいと思います。宜しくお願いします。

[25] Re: 中部ミーティング 参加表明 Ⅱ
2016年10月29日 22:23
お名前:ぷらっしー

仕事と家庭の狭間で行けるかどうか解りませんが、行ければ昼くらいに覗きに行きますので、よろしくお願いします。

[26] お詫び
2016年10月29日 22:44
お名前:ryuji333

参加表明していました、
ryuji333です。

突然の体調不良により明日は欠席させていただきたく、報告しました。
前日の、遅い時間の報告になり申し訳ありません。

[27] Re: 中部ミーティング 参加表明 Ⅱ
2016年10月29日 22:56
お名前:こういち

明日は遅くなるかもしれませんが参加します。

よろしくお願いいたします。

[28] Re: 中部ミーティング 参加表明 Ⅱ
2016年10月29日 23:03
お名前:ヨッチムラ@錆

行きたい気持ちはあるんですよ
気持ちはね。

只今、絶賛エンジンブロー中です。
さらにがっくりして人間も扁桃炎になっちまいました。

今日は怪しいラーメン屋に行ってるはずだったんですよ。

何でも、どんぶりをパーツクリーナーで洗ってるとか
コンロをスーパーチャージャーで馬力アップしてるとか
噂のある店です。

店の名前なんだっけ
えーっと

うっかりらーめんだっけ?

色々直ったら食べに行きますね。




[29] Re: 中部ミーティング 参加表明 Ⅱ
2016年10月30日 00:14
お名前:寿福ワークス

紺色前期顔です。
お邪魔させて頂く予定です。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)