TOTAL: 716521 - TODAY: 142 - YESTERDAY: 131

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 73Gの嫁ぎ先の
お名前:白のカロバン(遅い)

ご友人が、丸目70セダンを探してるらしいです。

何か情報がございましたら、お知らせ下さい。

結構厳しい気がしますが・・・。
[2] Re: 73Gの嫁ぎ先の
2016年10月08日 00:52
お名前:改良中

どの程度の70が欲しいかに寄って
紹介できるかも知れません。

[3] Re: 73Gの嫁ぎ先の
2016年10月08日 01:41
お名前:白のカロバン(遅い)

聞いてみます。

それはどの程度なんですか?

古い車は、「ある」と言うのが重要な気が(笑)
あとは何とかするのは本人次第。

[4] Re: 73Gの嫁ぎ先の
2016年10月08日 11:04
お名前:改良中

仕上がってるので決して安くないと言うものです。


[5] Re: 73Gの嫁ぎ先の
2016年10月08日 20:44
お名前:白のカロバン(遅い)

な~るほど。

丸目で仕上がってたら、そりゃ高そうですね(笑)

そういうのがあると言ってみますね。
仕上がってる方がいいですよね 高いけど。

相手が乗り気でしたら、また詳細を教えて下さい。
ありがとうございます。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)