TOTAL: 717662 - TODAY: 244 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] お世話になりました。
お名前:白のカロバン(遅い)

長年乗ってきた73Gを売却することとなり、嫁ぎ先も決まりました。
今年はカローラの記念と言うことで、参加できないのが心残りです。

7#ミーティングのことは、先方にも伝えておきます。
もしあの73Gを見かけたら、声をかけてあげてください。
[2] Re: お世話になりました。
2016年10月04日 22:51
お名前:カロバンちゃん

白のカロバンさん>

ヤフオク見てました。
落札されへんかったらええのになぁ・・・。
と思ってましたが、決まってしまいましたね。

4K改5Kの あの素晴らしい加速をもう一度見たかったです。

嫁ぎ先さんにもナナマルカローラ保存会のこと、
ナナマルカローラミーティングのことをお伝えください。

長い間ありがとうございました。
キャブの問い合わせがありましたら
また振りますね。

[3] Re: お世話になりました。
2016年10月05日 09:32
お名前:咲くバンごろ〜

白のカロバン(遅い)さんへ
当方も ヤフオク 見て驚いていました・・・決まってしまいましたネ・・・
心中 とても表現しがたい思いと共に 73Gへの数々の思いが重なって寂しさと離れていく想い(嫁入り)は 娘が嫁いでいく時の父親のような想いと似ているのかも知れません・・・ 先方様にもひしひしとその想いが伝わるものと思います。
当方の74vは(残念ながら)一時中断をいたしましたが  笠形温泉~もちや~中部ミでの数々の思い出と友に 又 お会いできることが叶いますことを願っております。(想いい出とともに ありがとうございました。)

[4] Re: お世話になりました。
2016年10月05日 11:38
お名前:カロリラ

白のカロバン(遅い)さんへ・・・

73Gを手放された事は少し寂しい気もしますが、新オーナーの元で愛されることと思います。
中ミでは、70系以外での参加もOKですし、70系好きな方なら車無しでもOKですので、ぜひぜひ足をお運びください。

[5] Re: お世話になりました。
2016年10月06日 00:57
お名前:白のカロバン(遅い)

カロバンちゃんさん>

ヤフオクに出品しておきながら、入札が無ければいいと思う複雑な心境でした。
でも、大事にしてくれそうなので一安心です。

咲くくバンごろ~さん>

また74Vを進化させて復活させて下さい。
色々お世話になりました。

カロリラさん>

そうですね、機会があれば、のぞきに行ってみたいです。
ありがとうございました。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)