TOTAL: 719851 - TODAY: 544 - YESTERDAY: 459

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] いよいよ
お名前:ヨッチムラ@錆

いよいよです

あと1ヶ月でリオオリンピック!

じゃなくて

明日は七夕 織姫と彦星が年に1度だけ会える日

でもなくて

そう、あと10日で
70カローラ・スプリンター ミーティング2016 inもちや
(名前がちょこちょこ変わるのはお許しください。)

詳細がちょこっと変わりました。
参加費 1台300円(金券なし)
100円硬貨をたーーーくさん持ってきてね♪

時間 9:30~14:00くらいまで
台風来ちゃったりとか荒天の場合は中止となります。

皆さん準備はオッケイ?
私はやっとオイル漏れ直ったかしら?ってくらい。
人間は頭痛で寝込んでました。



[2] Re: いよいよ
2016年07月11日 00:53
お名前:ヨッチムラ@錆

そういえば、ノスヒロ編集部から
当日取材に行きますと連絡がありました。

まあ、だから行きますって人も少ないとは思いますが



   みんな新しいパンツを履いてきてね♪(爆)




[3] Re: いよいよ
2016年07月11日 23:16
お名前:カロバンちゃん

ヨッチムラ@錆さん>

ノスヒロの取材の件、
みんなに伝えときました。

[4] Re: いよいよ
2016年07月13日 21:14
お名前:タロバン

む~~~。

海を隔てたトコロにいるので今回は欠席しま~す。
よく似(ていると言われ)た身代わりに参加していただきますので
ヨロシクです。

[5] Re: いよいよ
2016年07月16日 16:58
お名前:ヨッチムラ@錆

さて、富士宮に向かって出発です。

なんだか、くるとぴとかいうメデイアの方からも
取材に行きますと連絡がありました。

ますます勝負パンツで(略)

時々ツイッターでつぶやくかも知れません
ハッシュタグ #70カローラ です。

[6] Re: いよいよ
2016年07月16日 20:49
お名前:うに屋?おおはし

ご無沙汰しておりますおおはしです!
久々に代表のタロさんに逢えると思い、連絡したらば今回は欠席という話で!

ですが県内なので数年ぶりにお邪魔させていただきます!なんでもお手伝いしますので追っ払わないでくださいね(*_*)

Civ1jzEUoAE-qGF

[7] Re: いよいよ
2016年07月16日 21:56
お名前:kuro

ご無沙汰しております。kuroです。
エアコンの応急修理が間に合ったので、東京から参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)