TOTAL: 719782 - TODAY: 475 - YESTERDAY: 459

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 7/17のもちやへ西から向かうかたへ
お名前:七壱遊人

ご無沙汰しております
7/17のもちやに中部以西から向かわれるかた
ご一緒しませんか?

新東名NOPASA浜松の奥の駐車場に、7:15までにお集まりください。
7:30頃出発します。
[2] Re: 7/17のもちやへ西から向かうかたへ
2016年07月10日 11:28
お名前:改良中

新東名合流で行きます!!

[3] Re: 7/17のもちやへ西から向かうかたへ
2016年07月10日 18:55
お名前:カロリラ

申し訳ないです。
車検切+所用アリのため不参加です。

皆さん、楽しんできてくださーい!


[4] Re: 7/17のもちやへ西から向かうかたへ
2016年07月10日 22:12
お名前:カロバンちゃん

カロリラさん>

あきませんやん。
この日に向けて ちゃんと段取りせな!!

って、ぼくも車検切れです。
ボーナスが出れば受けるつもりでしたが、
今日 普段車のオプティクラシックを
凹ましてしまったので、どうなることやら・・・。

みなさん楽しんできてくださいね。

[5] Re: 7/17のもちやへ西から向かうかたへ
2016年07月11日 00:57
お名前:ヨッチムラ@錆

>>カロバンちゃん

あきませんやん。
この日に向けて ちゃんとお舟で稼がな!!

JOGでもいいよ

[6] Re: 7/17のもちやへ西から向かうかたへ
2016年07月11日 23:00
お名前:カロバンちゃん

ヨッチムラ@錆さん

ノスヒロの取材があるって!!
もっと早く言うてよ!!

JOG出動準備開始!!
2泊3日か?

[7] Re: 7/17のもちやへ西から向かうかたへ
2016年07月14日 20:34
お名前:白のカロバン(遅い)

なんとか行く予定ですが、仕事が直前じゃないとわかりません。

雨降らないといいですね。

[8] Re: 7/17のもちやへ西から向かうかたへ
2016年07月16日 21:18
お名前:naka

遅くなりましたが、なんとか参加できます!

宜しくお願いします。


集合時間に間に合わなければごめんなさい。

三重から前期の茶メタセダンです。

[9] Re: 7/17のもちやへ西から向かうかたへ
2016年07月16日 22:14
お名前:白のカロバン(遅い)

行ける準備が出来てはいませんが、行きます。

出来るなら曇りのままがいいな。
エアコンガス入ってないし。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)