TOTAL: 719761 - TODAY: 454 - YESTERDAY: 459

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 探しています
お名前:syuma

クラッチ交換の際にレリーズベアリングを落としてしまい
ハブスリーブの耳が折れてしまいました

どなたかハブスリーブの予備をお持ちではないでしょうか
[2] Re: 探しています
2016年05月19日 23:08
お名前:カロバンちゃん

syumaさん>

こんばんは。
ハブスリーブって初耳です。どんな部品ですか?
もし、写真があれば投稿してください。

Ⅲ型の73Gは他のKEと共通かどうか わかりますか?

文章が変? ちょびっと酔っ払ってます。

[3] Re: 探しています
2016年05月23日 00:16
お名前:こういち

レリーズベアリングにはまっていて、レリーズフォークで押される部品ですね。

パーツカタログで調べると、下記のようになっていました。

品番      始期-終期   適用型式 
31231-12032 197903-198010 AE70,KE7#..MTM
31231-12033 198010-198707 AE70,KE70,71,72,73..MTM
31231-12090 198308-198707 KE74..MTM

バン、ワゴンで見ると、KE74だけ違う型式になっています。
(5kエンジン,T40,T50ミッションのため?)

31231-12033 は、AE85,KP6#,KP3# に同じ部品が使われているようです。

[4] Re: 探しています
2016年06月04日 18:37
お名前:syuma

ありがとうございます
THサービスさんで購入できました




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)