TOTAL: 717887 - TODAY: 469 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 知り合いがカロバン探してます
お名前:九州の散髪屋

大分市の友達が70系カローラバンを探してますので

情報があれば、みなさんお手数ですが教えてください
[2] Re: 知り合いがカロバン探してます
2016年05月06日 09:58
お名前:咲くバンごろ〜

ご存じとおもわれますが 今、ヤ〇オクで H60年 KE74V1.5GL ノーマルがでてますよ~ん!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d192357313



[3] Re: 知り合いがカロバン探してます
2016年05月06日 17:11
お名前:九州の散髪屋

咲くバンごろ〜さん 関西ミーティングお疲れ様でした
さっき気ずいたので友達に知らせてみます

[4] Re: 知り合いがカロバン探してます
2016年05月15日 18:29
お名前:カロバンちゃん

咲くバンごろ~さん&みなさん>

先程 九州の散髪屋さんと電話で話してましたが、

お友達さんはロールーフ、できればⅠ型の丸ライトが
いいそうです。

引き続き情報がありましたら書き込みお願いします。

[5] Re: 知り合いがカロバン探してます
2016年10月20日 02:47
お名前:ひろ

よろしくお願いします!
少し古い書込みなので微妙とは思ったのですが。

画像のカロバンの売却を少し考えています。

56年式になります。グレード等は詳しくはないのですが1300の4速だったと思います。
距離は8万位だったかな?
前オーナーは大正生まれのおじいさんで、僕で2オーナーになるはずです。PM法で車検が取れなくなったので、KP61の4Kに乗せ変えてあるので

IMG_1713

[6] Re: 知り合いがカロバン探してます
2016年10月21日 17:23
お名前:ひろ

すみません、別で書いてコピペしたら途中で切れてしまったみたいで。

とにかく興味がありましたら連絡下さい。
よろしくお願いします!

[7] Re: 知り合いがカロバン探してます
2016年10月22日 11:08
お名前:改良中

興味あります。
当方豊橋ナンバー地区なのですが、三河のどのあたりですか?
メール頂けると幸いです。

[8] Re: 知り合いがカロバン探してます
2016年10月27日 11:01
お名前:九州の散髪屋

貴重な情報ありがとうございます。

1ヶ月まえに昭和47年式のサニトラを買ったみたいです。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)