TOTAL: 713603 - TODAY: 293 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング終了
お名前:井桁

本日の関西ミーティングは無事終了しました。

参加者の皆さんお疲れさまでした。




033-1
[5] Re: 関西ミーティング終了
2016年04月17日 20:41
お名前:naka

寄り道しながらボチボチの帰宅で無事に帰り着きました。

お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m

[6] Re: 関西ミーティング終了
2016年04月17日 21:10
お名前:MOMO

お疲れさまでしたー
いろいろ見させて頂きありがとうございました。
あんなどノーマルなGLのセダンでよければ、
お誘いあらば参上させてもらいます

[7] Re: 関西ミーティング終了
2016年04月18日 07:15
お名前:咲くバンごろ〜

遅くなってしまいました・・・・が夕方8時ごろ無事帰宅いたしました。・・・回を重ねるごと 新鮮な体験(その場その場で 感じるという感覚)と参加の皆さまのそれぞれの (自由意思と)表現の出会いに とても新鮮で ワクワク ドキドキさせて頂き 有意義な一時を 過ごさせていただき ありがとうございました。あの場所、あの場で ともに過ごさせて頂いた皆様に 心より感謝申しあげます。(ありがとうございました。)

[8] Re: 関西ミーティング終了
2016年04月18日 07:30
お名前:九州の散髪屋

6:40ごろ西大分港到着後、只今自宅に着きました

大分市内はほとんど被害は無く、店のムースやヘアスプレーも倒れて無い状況です

心配して下さった皆様には感謝いたします

毎年行けるかは解りませんが、もし九州で開催した時は皆さま宜しくお願いします。

USJまで先導してくださったカロバンちゃん、そして皆さま、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^^)

[9] Re: 関西ミーティング終了
2016年04月19日 00:30
お名前:七壱遊人

おつかれさまでした。
出発したときは、どうなることやら心配な天気でしたが、
終わってみれば顔が日焼けで真っ赤になっていました。
岐阜には6時頃に帰っておりましたが、道中で某自動車屋に顔を出したら
話し出したら9時回っていました。

中部ミーティングもよろしくお願いします¥

[10] Re: 関西ミーティング終了
2016年04月23日 06:57
お名前:タニグち

70スープラ側でお邪魔させて頂いていまし
たタニグちといいます。
お疲れ様でした。

撮影していました少しばかり写真をUpしておきます。



CIMG7469 CIMG7473

[11] Re: 関西ミーティング終了
2016年04月23日 07:00
お名前:タニグち

2つ目です。

CIMG7467 CIMG7477

[12] Re: 関西ミーティング終了
2016年05月05日 20:45
お名前:タニグち

タニグちです。お疲れ様です(^^)。

カロバンちゃんからのメールの確認が遅れてしまいました(^^;
すみません。

以前は個人HPも持っていたのですが今は「みんから」とFBに登録を
しています。

みんからでの当日の模様は以下urlになります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1734790/blog/37718882/

では失礼いたします(^^)。




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)