TOTAL: 717258 - TODAY: 190 - YESTERDAY: 279

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 復活!
お名前:白のカロバン(遅い)

やれやれ、やっとカロゴンの車検をとりました。

原因不明の吹き返し&バックファイヤでキャブを3回くらい付けては分解の繰り返し・・・。

リアのブレーキシリンダーは、サビサビだし。

メッキもくすみ、各種バフがけもやり直しっぽい。

でもやっぱカローラは楽しいですね^^
[2] Re: 復活!
2015年12月06日 20:39
お名前:カロバンちゃん

白のカロバン(遅い)さん>

復活おめでとうございます!!
ミーティングで白カロさんが
いはらんと もりあがりませんわ。

来年4月の関西ミーティングには
輝きを増したワゴンで参加してくださいね。


[3] Re: 復活!
2015年12月09日 13:46
お名前:咲くバンごろ〜

白のカロバン(遅い)さんへ
お久氏ぶりです。復活おめでとうございます。あの芸術ともいえるK型エンジンルーム・・・ヘッドやキャブ等の輝きとステンレスメッシュ配管締め付部等 色彩のコーディネート等まさに芸術です。(祝)

[4] Re: 復活!
2015年12月12日 07:17
お名前:白のカロバン(遅い)

カロバンちゃんさん>

>輝きを増したワゴンで

そんなにハードルを上げられても困りますねw
メッキも放っておくとサビが出てるし・・・。
磨き直しでエンジンを下ろしたいくらい位です。

咲くバンごろ〜さん>

お久しぶりです。

エンジンルームは、もっとサッパリスッキリしたいところなんですが、なかなか大変ですw
ステンメッシュより性能のいいホースが黒なので、色々配色が変わりそうです。



[5] Re: 復活!
2015年12月30日 02:09
お名前:176v

お久しぶりです!

長い休憩からぬけだしましたねー

待ちきれず先に卒業してしまいましたが
ヤフオクの2ドアみて、クラっときてしまいましたよ(笑)

復活おめでとうございます!車が一番よろこんでるんじゃないですか


[6] Re: 復活!
2015年12月30日 23:01
お名前:白のカロバン(遅い)

176Vさん、お久しぶりです!

176Vさんの残念なオークションは、逐一見てましたよ^^;

2ドアは、グラっときますよね(笑) でも高い・・・。

しかし、今や7#はバンでも高いしパーツは少ないし大変だ~

車検とるのにパーツで色々苦労しました・・・。

そのカロゴンは、車検とったけどまだ1回も乗ってない・・・。
ソレックスのOHやらエアコンの配管の手直しやら磨き直しやらやる事多すぎ。
ピカピカの状態まで持って行かないととても人に見せられないし^^;

正月は、引きこもってパーツ磨きだな^^;




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)