TOTAL: 721256 - TODAY: 11 - YESTERDAY: 264

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] EFIの燃料ホースその後
お名前:TE55Levin

みなさま、
色々と情報頂き、ありがとうございました。
コールドスタートインジェクターの再生が完了しましたので報告します。
沼津市の丸安ラジエターという所でホース交換、かしめをしてもらいました。
http://nttbj.itp.ne.jp/0559630399/index.html
工賃は4000円弱と驚きの両親価格でした。
自分でサンダーカット&ホースバンドでも十分だったかとは思いますが、
やっぱりプロの工作は綺麗です。
早速付け替えた所で、ためしに配線を外してエンジンかけてみると、
一発でかかってしまいました。。。(要らんのか、この部品?厳寒時のみ?)
このお店ですが、本来ラジエター屋さんなので、ラジエターのワンオフ制作はもちろん、配管制作も得意にしておられるとの事で、これからも頼りになりそうです。
それにしても、燃料配管は漏れると怖いのでゴム部品は早いうちにリフレッシュ完了したいですね。



injector_aft
[2] Re: EFIの燃料ホースその後
2015年11月26日 23:26
お名前:ぷくすけ

Good Job!!!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)