TOTAL: 713693 - TODAY: 383 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 中部ミーティング お疲れさまでした。
お名前:カロバンちゃん

中部ミーティング スタッフの方々
参加のみなさん お疲れさまでした。

楽しい一日を ありがとうございました。

帰りに西日が眩しくて怖かったり、
渋滞にハマったりしながら
20時に無事帰宅しました。

うっとこのカロバンちゃんには
新しい課題が また発生しました。
エンドレスですな。

[7] Re: 中部ミーティング お疲れさまでした。
2015年10月25日 23:00
お名前:まこちぱ

スタッフの皆さま、ご参加の皆さま、お疲れさまでした。
8時ころに無事に横浜町田インターを出ました。
楽しいひと時、ありがとうございました。

[8] Re: 中部ミーティング お疲れさまでした。
2015年10月25日 23:05
お名前:ばん改めキャンピング

渋滞を避けて、一時間おきにサービスエリアで休憩をとり、只今帰宅しました。
ボロくて恥ずかしかったですが、楽しい日を過ごせました。
実行委員の方々、参加者の方々、本当にありがとうございました。
次回も参加できるように、精進いたします。


[9] Re: 中部ミーティング お疲れさまでした。
2015年10月26日 07:44
お名前:海

参加した皆さんお疲れ様でした!
初参加でしたが色々いい話も聞けて楽しいミーティングでした!
今後ともよろしくお願いします~

[10] Re: 中部ミーティング お疲れさまでした。
2015年10月26日 12:38
お名前:ななまるうどん

日付越え0:30無事帰宅しました
スタッフの皆様本当にありがとうございました
関西ミーティングでの再会を楽しみにしております

[11] Re: 中部ミーティング お疲れさまでした。
2015年10月26日 13:40
お名前:ヨッチムラ@錆@有給休暇

ご参加の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
2時間ほど爆睡の後、24:30頃帰宅しました。

鞍が池PA ちょっと休憩
出発 いきなり片目だし(TT)
美合PAにて修理 バーナーがお亡くなりの様子
スペアの6000Kバーナーに両方交換して復活
(積んであるとこういう時助かる)
赤塚PA 吉野家で夕食 その後桐生競艇観戦
あとは浜松SAで給油後、ノンストップでした。

走行距離690km、70㍑弱給油
どうしても10㌔にはなりたくないらしい。

お舟は戸田と浜名湖で3レース全敗-8800エン
桐生3レース全勝で追い上げて-5580エンでした。


[12] Re: 中部ミーティング お疲れさまでした。
2015年10月26日 20:32
お名前:7110@gld

ミーティングスタッフの皆様、ご参加の皆様お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、初参加でしたがとても楽しいミーティングでした。
すてきなイラストまでいただきまして、この場をお借りしてお礼申し上げます。
今後も参加していきたいとおもっております。

[13] Re: 中部ミーティング お疲れさまでした。
2015年10月26日 23:56
お名前:naka

スタッフの皆様、ご参加の皆様お疲れ様でした。

お昼過ぎからの参加となってしまいましたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

[14] Re: 中部ミーティング お疲れさまでした。
2015年10月27日 17:22
お名前:マルニー

無事帰宅してます!
スタッフの皆様、いつもながらに本当にありがとうございました!
ステキな休日をありがとうございます!
参加されたみなさんもお疲れ様でした。

うちのグレーちゃんは無事検査満了を向かえ、
次回の公道復帰の目処はまったくたつ気配すら感じませんが、
とりあえず、関西ミーティングには顔を出せるように
がんばります!

ありがとうございました♪



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)