TOTAL: 720680 - TODAY: 106 - YESTERDAY: 237

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 中部ミーティング 参加表明
お名前:井桁

参加表明 は このスレッドにお願いします。
[2] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月08日 06:57
お名前:マルニー

とりあえずエンジンはかかりました。
行事が重なりすぎて、今家族と戦ってます
戦いに勝ったらまたこちらで表明させて頂きます‼

[3] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月09日 15:25
お名前:咲くバンごろ〜

KE74V①台(本人1名・ 熟女1名・ 若女1名)参加の予定です。自己整備車両ですが・・・たぶん?たどりつけると思います(笑) よろしくお願いいたします。

DSCF0653

[4] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月15日 21:35
お名前:カロリラ

カローラ20Vさん、86トレノさん、ベレGさんから参加表明いただいてまーす!


[5] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月17日 20:24
お名前:カロリラ

御大『ぷくすけ』さんも、71HTで満を侍して参加していただけるそうでーす!

オイラの71もバッテリー&オイル交換完了!
後は洗車するのみ?

70系の参加表明お待ちしてマース!!!


[6] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月17日 23:33
お名前:七壱遊人

いよいよあと1週間となりました。

だいたいの参加台数をトヨ博へ報告しないといけないので、
参加表明をお願いします¥

[7] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月18日 21:33
お名前:ばん

本当にボロくて恥ずかしいですが、参加したいと思います。よろしくお願いします。

[8] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月19日 12:22
お名前:マルニー

とりあえず参加の方向でカウントしといて下さい。
遅れたりするかもですが。
よろしくお願いいたします。

[9] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月19日 18:50
お名前:改良中

今年も行きますよ!

[10] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月19日 22:28
お名前:7110@gld

中部ミーティング初参加の予定です。
前期カローラセダンです。

[11] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月20日 06:48
お名前:naka

午前中に子供の小学校の行事がありますので、
終わってから向かいます。

大遅刻しますが参加の予定です。
三重から前期セダンです。

よろしくお願いします。

[12] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月20日 18:50
お名前:カロバンちゃん

ここ数年の絶不調から いくらか抜け出し
走れると思われるんで
参加の方向で毎晩調整をがんばってます。

自動車保険会社を変えてレッカーも100kmまで無料になったし・・・。

[13] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月20日 19:56
お名前:mekadat

はじめまして。
初参加させて頂く予定です。
現在右フロントストラットからの振動、異音等々、不安要素もありますが
無事到着の際にはよろしくお願いします。

スプリンターsedan GTです。

[14] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月20日 21:26
お名前:銀カロ

参加予定です。
銀ではなく白ですが、
KE70前期カローラセダンGT仕様です。


[15] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月21日 01:38
お名前:ぷくすけ

おそらく何もなければ行けるとおもいます。(汗)
車は調子良いのですが、人間のほうが...
長距離なんで体調次第ですが。

カローラハードトップ1600GTで出撃します。

無事にたどり着けるように、お祈り宜しくお願いいたします。


[16] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月21日 03:32
お名前:イケボン

参加予定です。

出張先からになりますので、遅れると思います。
70セダン茶です。

皆様にお会いできる事を楽しみにしております。



[17] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月21日 21:23
お名前:カロリラ

ばんさん、マルニーさん、改良中さん、nakaさん、カロバンちゃんさん、銀カロさん、イケボンさん・・・参加表明ありがとうございます!

7110@gldさん、はじめまして!
どちらからのご参加ですか?
関西、関東、北陸方面からの参加者もいますので、移動中に70系を見かけたら一緒に編隊してきてくださいね!
mekadatさん、はるばる東京からの参加表明ありがとうございます!
スプリンターセダンGT(茶メタ)ぜひとも拝見したいです。
お待ちしていまーす。

KPでご参加のロクイチさん、トヨタオート系列の話題で盛り上がりましょう!

70系だけじゃなく、最新カローラでの参加も歓迎しますよ~
もちろん、国産旧車、輸入車、何でもアリです!
天気も良さそうなイベント日和!
参加車1台(¥1,000)に付きトヨタ博物館大人1名の入場券付!
きっと、楽しい一日になりますよ~♪


[18] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月22日 12:58
お名前:ヨッチムラ@錆

一応、行く予定です。

が、昨日兄貴が家に来たと思ったら一晩中ゲホゲホ
言ってやがる。
やな予感的中で風邪うつされたらしく今日は寝込み中。
治れば何とかって感じです。

東から行く人用
東名美合PA8時出発予定。
牛丼屋さんもあるみたいなので、朝食から牛丼?
居なかったらごめんなさい。

[19] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月22日 16:25
お名前:176v

今年は車を売っぱらってしまったのでスーパーカブで参上してもいいっすか?

[20] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月22日 19:41
お名前:伊豆ベージュバン

こんばんは
ご連絡遅くなりました。
すみませんが今回も行けそうにありません。

天候も良いみたいなので、楽しいイベントなりますように。

[21] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月22日 20:33
お名前:海

こんにちは~!こちらのBBSのお力添えにより、今年5月無事車検合格しました、ありがとうございました。

そして今回京都より参加しようと思います!
ke74の白バンです、よろしくお願いしま~す。


[22] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月22日 22:37
お名前:コイちゃん

こんばんは❗
当日、まだクルマが直ってないと思われ…。。

スミマセン、来年にかけます。。

[23] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月22日 22:43
お名前:カロリンター

残念 昨年秋田から参加しましたが今回は仕事の関係で無理みたいです
不参加表明になってごめんなさい
TE71セダンは元気です

[24] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月22日 22:55
お名前:寿福ワークス

紺色前期セダンです。
当日まで五分五分、行けて昼過ぎかと思います。

行けたらよろしくお願いします。



[25] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月23日 10:10
お名前:改良中

176Vさん
まってます!!


[26] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月23日 20:21
お名前:七壱遊人

176Vさん

出前待ってます¥

[27] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月23日 21:02
お名前:カロバンちゃん

176Vさん>
カブじゃなくて屋台で参加でしょ?

[28] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月23日 22:40
お名前:カロリラ

ヨッチムラ@錆さん
一応?参加確定ということでカウントしておきますね~(笑)

伊豆ベージュバンさん、カロリンターさん、残念無念!
そろそろ来年参加の準備をしておいてくださいね(笑)

寿福ワークスさん、昼過ぎからの参加でも大丈夫です。
ぜひぜひ、お越しください!

海さん、車検合格おめでとうございます。
愛機のお披露目お待ちしていますね~♪

コイちゃんさん!
足車での参加もOKなので、時間がありましたら来てくださいね~♪


[29] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月24日 10:09
お名前:ぷらっしー

明日行きます〜
よろしくお願いいたします。

[30] Re: 中部ミーティング 参加表明
2015年10月24日 13:11
お名前:井桁

レス数制限数に達しました。

今後は
”中部ミーティング 参加表明 Ⅱ”のほうに
書き込んでください。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)