TOTAL: 723508 - TODAY: 27 - YESTERDAY: 250

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 走れる状態になりました・・・
お名前:咲くバンごろ〜


昨年9月末より、車検切れと相まって 長らく道路を走れる状況ではありませんでしたが、リアドラムホーシング、同ドラシャ、LSD、サイドブレーキワイヤー、ドラムブレーキシリンダー、ドラムブレーキパイプ、等々いろいろ中古部品や一部 新品部品等を含め 加工組付けし ようやく着地・・・ 昨日、無事 車検も通り 走れる状態になりました。・・・途中 (何度も) 旧車の宿命ともいえる 部品廃盤等の問題で 挫折しそうな気持ちに陥ったこともありましたが コツコツと部品収集への思いを抱き続け、(諦めずに)この日を迎えることができたことに 感謝をしています。今後、中部ミーティングをはじめ参加できることを楽しみにしておりますので (報告方)皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

[2] Re: 走れる状態になりました・・・
2015年08月19日 00:10
お名前:カロバンちゃん

長らく お疲れさまでした。
86ドラムでしたっけ? 

この先、他の方から質問があれば、
車検に必要なノウハウなんかも公開してくださいね。
中部ミーティングで お会いしましょう。

カロバンちゃんは出動できるのか?

[3] Re: 走れる状態になりました・・・
2015年08月30日 21:42
お名前:七壱遊人

お待ちしております!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)