TOTAL: 720227 - TODAY: 325 - YESTERDAY: 595

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] TE71エアコンプレッサ低圧側ホース探してます。
お名前:TOSCO71

お世話になります。

夏も本番となり暑い日が続いています。カローラにエアコンガス補充しようとしたが低圧側ホースから漏れ大でした笑
去年は問題なく使用していたのでホースが破けたのかも。

新品は当然廃番、某オクを探すも出てない、
お力をお借りしたいと思い投稿しました(*_*)
持っている方いらっしゃいましたら是非とも譲って頂けたら助かります。

よろしくお願いします。
[2] Re: TE71エアコンプレッサ低圧側ホース探してます。
2015年07月28日 23:00
お名前:カロバンちゃん

TOSCO71さん>
暑い時期にエアコンの故障はイヤですねぇ。

お近くの電装屋さんで作ってくれるところはないですか?

大阪のデンソーサービスさんなら確実ですが、
遠いですよねぇ…。


[3] Re: TE71エアコンプレッサ低圧側ホース探してます。
2015年07月29日 19:12
お名前:TOSCO71

カロバンさんへ

お世話になります!
27の知り合いの方とは連絡つかずだったんですね汗
ご協力本当ありがとうございました。

エアコンついてて汗だくで乗るのはさすがに萎えます。笑
地元ではないですけど修理してくれるというショップはあるんですが、
せっかくなら良好品と取り替えた方がはやいなと思い投稿しました。

ありそうでないパーツですよね。。。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)