TOTAL: 719767 - TODAY: 460 - YESTERDAY: 459

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] いよいよ日曜日です
お名前:ヨッチムラ@錆

台風が3つもまとめて襲来してみたりとか、
ギリシャが関係ねーぜ好きにさせろやゴルア!とか
言っちゃったりとか
主催者が扁桃腺腫らして寝込んだりとか、
色々な事情で開催が危ぶまれた
70カローラ・スプリンター Meeting in もちや
ですが、天気も良さそうで無事に開催できそうです。

告知もほとんどしてないので、知り合いばっかりかも知れませんが
そこはそれ、年に1回しか会えない彦星と織姫のごとく
今年も会えた喜びを皆で分かち合いましょう。

7月12日 9:30~
入場料 1台500円(もちやで使える金券200エン込)
出来るだけお釣りのないようにお願いいたします。

当日、設営をお手伝いいただける方は9:00集合で
お願いします。

[2] Re: いよいよ日曜日です
2015年07月12日 10:00
お名前:キャブオ

気がついたら7ミ当日…仮ナンで走るのはやめているので車は不参加ですが、ショボいMAXで今から行きます!!

チョイアピールで画像アゲます

ac 043

[3] Re: いよいよ日曜日です
2015年07月12日 11:45
お名前:Kuro

今日の日を楽しみにしていましたが、急用が入って行けなくなりました。
行った際にお見せしようと思っていた、昨年のGAZOOフェスティバルでの写真を載せさせていただきます。

__ 4 IMG_0031

[4] Re: いよいよ日曜日です
2015年07月13日 00:02
お名前:ヨッチムラ@錆

本日は皆様ありがとうございました。

ロクに告知も出来なかったのに21台+αの
ご参加をいただき、大変嬉しく思っております。

皆様からいただきました参加費はもちや様にしっかり納めさせていただきました。

しかし、暑かった。
帰りの東名高速では、族になりきれない方々が
左車線でヨロヨロしてたり。
本格的に夏ですね。


IMAG1109


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)