TOTAL: 713438 - TODAY: 128 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング 最終判断
お名前:カロバンちゃん

お待たせしました。
お約束の17時が過ぎました。

みなさんも天気予報を見てはると思いますが、
あしたの午前中は雨みたいです。

てるてる坊主作戦の開始が遅すぎました。

この日に向けて仕事の休みを調整した方や、
日夜がんばって作業した方も
いはるとは思いますが
行き帰りの道中の事故の可能性が増えることや、
雨の日の車イベントの つまらなさのことを考慮して
今年のナナマルカローラ関西ミーティングは
中止します。ご了承ください。
尚、日を改めての開催は いたしません。

次は7月にE7#ミーティングが
静岡のドライブインもちやさんで開催されると思いますので
(主催者未発表)そちらでお会いしましょう。




[2] Re: 関西ミーティング 最終判断
2015年04月18日 19:38
お名前:マルニー

残念すぎる結末に
しょげてる息子たち。

一気に疲れが押し寄せてきて
カローラの仕上げは中止。

せっかくなんで
あれも、これも、ゆっくりしよう。

あーざんねん。
みんなと雑談したかった!

[3] Re: 関西ミーティング 最終判断
2015年04月18日 20:05
お名前:改良中

残念ですが、よーへー君の所で焼き鳥食ってます。
美味しいし、いつものノープラン旅行に変更です(笑)

[4] Re: 関西ミーティング 最終判断
2015年04月18日 21:40
お名前:ぷらっしー

あらまぁ…でも致し方ありませんね。雨はサビも呼びますし。
明日は家族サービスに徹するとします。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)