TOTAL: 725974 - TODAY: 132 - YESTERDAY: 208

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング 参加表明
お名前:井桁

参加表明はこのスレッドにお願いします。
[2] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月24日 09:48
お名前:井桁

改良中さん

前回と同じ場所でしょうか?
公務員さんのサイン会前回もやってましたね・・

[3] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月24日 09:49
お名前:井桁

カロバンちゃん

改良中さん>
前回より 更に海寄り(西側)です。

南側の海沿いと西側の海沿い、
ミーティング会場の公園前から
北側の海沿いを ぐるっと一周 大量の自転車が走ってますんで、
注意が必要です。

[4] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月24日 09:51
お名前:井桁

咲くバンごろ〜さん

参加表明について。
皆様 ご無沙汰しています。又70カローラミーティングでは いろいろお世話になりありがとうございます。(感謝) この度 画像の状況にて 残念ながら不参加となる見込みです。・・・(必要に迫られて)KE74Vリアドラム化に伴い TE47のドラムホーシングやドラシャ等をコツコツと金欠と格闘しながらなんとか入手してまいりました(笑)・・・が ブレーキホース等部品の廃盤状況とともに リーフ台座以外の小物部品の検討~仮つけ~ 中古LSDのOH(外部委託) ~イニシャルトルク測定~バックラッシュ (ドラシャ切断ナット溶接治具2本制作…ヤフ〇クで格安品ゲット要…笑)サイドブレーキワイヤー等の長さ調整・・・などなど リアドラム化に緻密な作業の積み重ねの必要性も含めて 状況報告させていただきたく その旨 ご理解賜りますよう 何卒よろしくお願いいたします。



[5] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月24日 09:52
お名前:井桁

カロバンちゃん

咲くバンごろ-さん>

リヤドラムの方向で進んでるんですね。安心しました。

関西ミーティングの不参加は残念ですが いつでも安心して乗れる
ナナマルカローラが基本ですもんね。

秋の中部ミーティングで お会いできるのを楽しみにしてます。

うっとこのカロバンちゃんも いつでも安心して乗れるよう、
まず走れるように修理中です。
間に合うのか?

[6] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月24日 09:53
お名前:井桁

マルニーさん

咲くバンごろ~さん
ご無沙汰です。
お会いできないのは大変残念です。

カロバンちゃん殿
ご苦労様です。
うちは安心して乗れないのが逆にかわいく思えてきて
不安要素を増やしている気がしてなりません。。

[7] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月24日 09:54
お名前:井桁

カロバンちゃん

みなさん 関西ミーティングまで1ヶ月を切りましたが
準備は進んでますか?

うっとこのカロバンちゃんは
同時点火の1・4番の火が弱い?飛んでない?
黒煙がすごいなどのトラブル解消に向けて
毎日 奮闘してます。

今朝、AE70後期クーペをナンパしました!!
岡山の方ですが、新車からの保有です。
もちろん関西ミーティングに お誘いしました。

そろそろ参加表明の書き込みをお願いします。

[8] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月24日 09:54
お名前:井桁

七壱遊人さん

こんばんは

毎年楽しみにしていますが、今年は身内の事情があって行けれません。
今、2T-Gのままラック&ピニオン化を企んでいて、ご指南いただこうかと
思っていましたが… 残念であります。


[9] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月25日 08:56
お名前:ぷらっしー

休みなので行けそうです。
冬眠してバッテリーが上がってそうなので、当日までにメンテして行きます♪

[10] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月26日 15:56
お名前:イケボン

みなさんこんにちは。

今回は、出張のため不参加となりますので
皆さんの報告を楽しみにしています。

[11] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月27日 21:56
お名前:ふくまん

マツマンさん毎度~!
70ミーティングまだ未定...
ごめんね!

岡山のクーペって白のSR?



[12] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月29日 00:56
お名前:カロバンちゃん

ふくまんさん>
ナンパしたんは
岡山ナンバーの白の後期SRのクーペです。
お知り合いですか?

[13] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月30日 00:38
お名前:ふくまん

カロバンちゃん毎度~!
以前近所で目撃しましたよ!
ピカピカでした!
ナンバーは3ケタだったように思いましたが、
岡57とかだったのかな?
会いたいですね~。

[14] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年03月30日 12:18
お名前:カロバンちゃん

ふくまんさん>
岡山の片は 3ケタナンバーでした。

結構きれいでしたよ。
来ていただきたいですねぇ。

[15] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月07日 21:40
お名前:伊豆ベージュバン

こんばんは
ご連絡遅くなりました。
残念なのですが行けそうにありません。

天候よく楽しいイベントなりますように。

[16] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月08日 19:58
お名前:改良中

今年も伺います!
晴れますように!


[17] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月11日 08:15
お名前:naka

今年は参加出来そうです。

乗り換えて初のナナミです。
よろしくお願いします。

[18] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月11日 18:30
お名前:カロバンちゃん

nakaさん>
お久しぶりです。

お披露目 楽しみにしてますよ!!

[19] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月11日 21:21
お名前:竜やん

地元で別のイベントと重なり参加できそうにありません。写真楽しみにしています!


[20] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月12日 10:51
お名前:フクマン

すまね~!!!(涙)
車検と整備、それに関わるパーツが揃わないのと、
微妙に家族の目が気になり、今年も不参加です。
いろんな方にお会いしたいのが本音なんですが、
時間的にも厳しい...
ごめんなさい。
マツマンさんほんと力不足ですいません。
4月の末には何とか公道復帰目指して頑張ります!!!

[21] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月12日 17:44
お名前:井桁(マツマン)

フクマンさん>
久々にHTを見られるのを楽しみにしていたのに残念です・・・

秋の"中部ミーティング"には2台並べられるように努力しましょう!
"スプリンター"のほうも期待しています。

[22] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月14日 20:19
お名前:カロバンちゃん

こんばんは。

ナナマルカローラ関西ミーティングまで
1週間を切ってます。

天気は まずまず 雨は降らなさそうです。

参加表明の書き込みを お願いします。

うっとこのカロバンちゃんは 毎晩がんばってますが、まだ不動です。


[23] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月14日 23:54
お名前:syuma

こんばんは
家族で参加します。
どなたかがフロントガラスのスペシャル情報を持ってきてくれることを期待してます。それとこの間ヤフオクで落とし間違えたたぶん2ドア用のコラム周りの部品を持っていきますのでどなたか入用の方がいらっしゃればさし上げます。

[24] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月16日 19:06
お名前:カロリラ

残念ながら欠席デス。
中部ミーティングでお会いしましょう・・・。

[25] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月16日 21:49
お名前:カロバンちゃん

カロリラさん>
え~っ お休みですか~。

7月の もちやさんで お会いしましょう。

うっとこのカロバンちゃんは復活か?
エンジンが 掛かりました。仮配線ですが・・・。


IMG_20150416_192630 IMG_20150416_191737

[26] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月17日 09:23
お名前:マルニー

家族で参加予定です。

エンジンはまだかかってません。
配線と配管やって、
オイル漏れなおして
オイルとクーラント交換して
電ファンとタンクつけて
ダッシュまわりと後ろの内装戻して
前回りの外装つけて、
ショックは抜けたままで


間に合わんかったら
別の車で行きまーす。


[27] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月18日 12:23
お名前:海

こんにちは〜
ウェバー車検のアドバイスありがとうございました!
未だ作業すすんでませんが、明日のミーティング開催されるようでしたら参加させて頂こうと思っております!
新参者ですが見かけたらよろしくお願いします!

[28] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月18日 13:55
お名前:カロバンちゃん

海さん>
最初は 誰でも初参加。みんな 優しく楽しい人ばっかりです。
今から てるてる坊主作戦を決行します。
海さんも 協力よろしく。



[29] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月18日 15:09
お名前:えいとまん

こんにちは、以前セリカで見学させていただきました。今回も70ではないですが見学させてくださいです。車はTE40スプリンターでうかがいます。宜しくおねがいします。

[30] Re: 関西ミーティング 参加表明
2015年04月18日 16:22
お名前:カロバンちゃん

試運転してきました。
エンジン絶好調の30歩ぐらい手前。小ネタ有り。

でもね…別の故障の前兆が…。止めを刺して立ち往生が確実です。
トヨタ部品共販に聞いたら、部品が1コ 間に合いませぬ…。
あしたは オプティで行きます。

せめて 夕べのうちに試運転できてればなぁ…。








▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)