TOTAL: 713702 - TODAY: 392 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] KE72Vに装着可能なのか教えてください
お名前:九州の散髪屋

昭和54年J-KE71Vのフロント&リアガラスが私の昭和56年KE72-00014※※(Ⅱ型4K)L-KE72Vに装着可能ですか? お手数かけますが詳しい方でなたか教えてください。

私の車の画像http://blue.ap.teacup.com/sanpatuyanoyome/img/1417502055.jpg

フロントの画像http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x309298666

リアの画像http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x309298668
[2] Re: KE72Vに装着可能なのか教えてください
2015年03月07日 21:37
お名前:カロバンちゃん

九州の散髪屋さん>

こんばんは。
互換性の確認を要請しました。

しばし お待ちを。

[3] Re: KE72Vに装着可能なのか教えてください
2015年03月08日 10:40
お名前:こういち

九州の散髪屋さん、CDパーツカタログで調べてみました。

調べた結果は互換性有りと思います。

1979/08~1983/08までは共通の品番で、フロントは2種類(色?)、
リヤはデフォガ有り無しの2種類あります。

すべての年式で調べますと、フロントもリヤも、
代替品番は同じ品番になっていますので、互換性有りと思います。(KE74Vも)

リヤはデフォッガ(熱線)有り無しがあるのに、
同じ代替品番になっているのが不思議です。

[4] Re: KE72Vに装着可能なのか教えてください
2015年03月08日 14:20
お名前:カロバンちゃん

こういうさん>
3型からフロントガラスが合わせガラスになってたような
あいまいな記憶があるんですが・・・。
どないでしょ?


[5] Re: KE72Vに装着可能なのか教えてください
2015年03月08日 15:48
お名前:九州の散髪屋

こういちさん、調べて頂き大変ありがとうございますm(__)m

早速、入札してみます(^^)







[6] Re: KE72Vに装着可能なのか教えてください
2015年03月10日 20:09
お名前:もっこすたけちん

スペアでお探しなんですか?
言ってくれれば72vガラス一式サイドまでありますよ。
きれいではありませんが。^^;

[7] Re: KE72Vに装着可能なのか教えてください
2015年03月11日 19:03
お名前:九州の散髪屋

たけちんさん わざわざすいません 後で電話します。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)