TOTAL: 713368 - TODAY: 58 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] おさがわせしました。
お名前:176v

突然ですがわたくし、この度長年連れ添ってきた愛機を手放すことになりました。
ヤフオクには2日しか出してなかったのに一部の方にはバレてしまったようですね(笑)
飽きた訳でも他の車に乗り換える訳でもないのですが、こちらの皆さんにも色々とお世話になりっぱなしでしたので私事ですが報告させていただきました。

思えば、はじまりは独立するときにお金も無く安い営業車を探してもらったのがきっかけでした。あれから24年、セダンやレビン、6台ものナナマルを乗り継ぎどっぷり浸かってしまいました(笑い

いろんな所へ行き、多くの方とお知り合いになれた事は自分の宝です。

幸い、ものすごくナナにも詳しくそして大切にしてくれそうな方と出会え、その方へ引き渡す決心をしました。
現車確認に来られたかたには途中で取消してしまい申し訳なかったです。でもあんなじゃじゃ馬なんで・・・ご理解下さい。

ナナマルは降りますがイベントなどのお手伝いは出来る限りさせて頂きたいと思ってます。中部には熱心なスタッフが揃ってますのでいらないかな

最後に、ナナマルを通じてお知り合いになった皆さんへ

どうもありがとうございましたm(__)m



[7] Re: おさがわせしました。
2015年02月14日 13:00
お名前:白のカロバン(遅い)

似たような事をやる方が居なくなると寂しいですね
う~ん・・・残念です。

次の7#は、いつかな(笑)


[8] Re: おさがわせしました。
2015年02月14日 22:32
お名前:竜やん

昨年の名古屋ではじめてお目にかかりました。
ヤフオク アラートにひかかってきて、いやいや、と思いましたが.......
リヤ回りの変態具合が最高でした!

1日も早い復帰をお待ちしております!

[9] Re: おさがわせしました。
2015年02月15日 13:21
お名前:パール71

176V さん、ご無沙汰しております。
今、思えば西日本エリアでのナナマル系イベントの走りの頃、兵庫県のとある道の駅で開催の時にIC付近で道を譲ってもらったのが初めてだったかと…
以来、関西・中部と出会う機会があり、配線図などもコピーして送ってもらったりとお世話になり… でしたが、自分の方がミーティング参加の方が久しく行けてなくて…
特に問題がなければ、数ヶ月で数年ぶりに再始動&再走行出来るかと、それで秋の中部にはと思ってたんですが、残念ですねぇ。
でも、出会える事を楽しみにしておりますね。

[10] Re: おさがわせしました。
2015年02月15日 17:00
お名前:改良中

復帰お待ちしております。
ラーメンも食いに行きますし(笑)


[11] Re: おさがわせしました。
2015年02月15日 21:19
お名前:タロバン

えええ~~~!
降りちゃうんですか!!
なにゆえ降りる決心をしたのでしょうか?
一番気になるトコロです。

そのうちにじっくり聞かせてもらいに行きましょうかね?

人生別れあれば出会いもありますよね。
次のマッスィ~ンにはいつ出会えますかね・・・・・(≧▽≦)

またお会いしましょう!!


[12] Re: おさがわせしました。
2015年02月16日 09:34
お名前:咲くバンごろ〜

ヤフオクで見た途端 ガ~ン!!!ときてしまいました・・・が 流るる月日は いつのひか変化していく・・・仕方ないことです・・が 多くの思い出を与えていただき(お世話にもなり)感謝感謝です。車両は嫁に行っても お会いできることは なによりですし 当方も、継続車検(〇改)の件で 放置状態なので強くは言えません(汗&泣)またお会いできることを楽しみにしています。(ありがとうございます。(^^♪

[13] Re: おさがわせしました。
2015年02月17日 17:25
お名前:伊豆ベージュバン

こんにちは

70カローラ手放されて残念です。

今度はどんなお車に乗るんでしょうか?

もしまた70乗るようでしたら、イベントでよろしくお願いします。

[14] Re: おさがわせしました。
2015年02月23日 22:30
お名前:銀カロ

長く乗られてきてすごいと思います。
私は70に数台乗り(持ってただけもあり)ましたが、2年乗ったのが最長です。
再び前期70セダンに乗ることになりました(エンジンをなおさないといけませんが)。
またミーティングでお会いできればと思います。




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)