TOTAL: 719066 - TODAY: 218 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ぎゃ~!
お名前:マルニー

あかんあかん!
見たらあかんの見てしもた!

ヤフオクに出たらあかん車でてたで!

ちょっと~!
[3] Re: ぎゃ~!
2015年01月17日 00:41
お名前:白のカロバン(遅い)

あらら・・・。

[4] Re: ぎゃ~!
2015年01月18日 16:40
お名前:別府VAN

もしかして赤穂の物件でしょうか?・・・個人的にウエスト横浜は好きなのですが・・・・

[5] Re: ぎゃ〜!
2015年01月19日 12:23
お名前:カロバンちゃん

別府バンさん>
お久しぶりです。

大変なことに なっとんは、愛知からの出品のバンです。

広島ミーティングにも参加してはります。

[6] Re: ぎゃ~!
2015年01月20日 16:39
お名前:改良中

何がでてたんですか?
見当たりません (;>_<;)



[7] Re: ぎゃ~!
2015年01月20日 22:16
お名前:カロバンちゃん

改良中さん>
それが ないんです・・・。

売れちゃったんか、取り下げはったんか・・・?
名古屋330ナンバーの4AGZのバンです。

悪夢ぢゃ・・・。

[8] Re: ぎゃ~!
2015年01月22日 23:38
お名前:白のカロバン(遅い)

現車確認が3名ほどいるらしいです。
ヤフオクに高い利用料とられるからでしょうね きっと。

[9] Re: ぎゃ~!
2015年01月27日 13:22
お名前:改良中

売却予定だそうですが、ミーティング等引き続きお願いできるようです。

[10] Re: ぎゃ~!
2015年01月27日 17:52
お名前:カロバンちゃん

白のカロバン(遅い)さん>

諸事情は あるんでしょうけど
3名共 気に入ってもらないことを祈ってます。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)