TOTAL: 721272 - TODAY: 27 - YESTERDAY: 264

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] インマニの長さ
お名前:もっこすたけちん

カローラじゃなくてすみません。
シャルマン(4k)にソレックスを付けようと思いインマニを買いましたが、エンジンルームに収まらない気がします。
ソレックスを装着されている皆さんのインマニの長さを教えて頂けますか?出来ればファンネルの長さも教えて下さい。
私のは8.3センチくらいでした。



image
[2] Re: インマニの長さ
2015年01月11日 20:35
お名前:白のカロバン(遅い)

あけましておめでとうございます!

あれ?いつの間にシャルマンになったんですか?(笑)

インマニですが、画像のはハラダ商会ですよね?
自分のもハラダ商会のショートなのでサイズは同じだと思います。

ファンネルは、45mmです。

シャルマンのエンジンルームは、あまり見た事ありませんがストラットタワーが張り出してるのでしょうか?
パブリカみたいな感じだと狭いですけど。

[3] Re: インマニの長さ
2015年01月11日 21:55
お名前:もっこすたけちん

白のカロバンさん
明けましておめでとうございます。
お久しぶりですカロバンを降りてもう7〜8年になります

マニはショートなんで大丈夫ですね。
シャルマンバンはノスヒロに載ってるブルメタのやつです^_^;
エンジンルームも少し狭いような感じはします。真上から見てヘッドカバーの角からストラットタワーの所まで24センチくらいです。


[4] Re: インマニの長さ
2015年01月13日 01:02
お名前:カロバンちゃん

たけちんさん>
お久しぶりです。

実際の寸法は わかりませんが、
ナナマルカローラより ふた周りくらい狭い気がします。
KE20系や エンジンルームの形が似てる
KP47などの写真で研究してみてください。

完成写真とレポートを楽しみにしていますね。

[5] Re: インマニの長さ
2015年01月13日 12:27
お名前:もっこすたけちん

カロバンちゃん>
久しぶりです。
e20ベースてのを忘れてました…(;´Д`)
また出直します。^^;



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)