TOTAL: 720017 - TODAY: 115 - YESTERDAY: 595

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 前期か後期のコアサポート
お名前:明

初めまして、AE70カローラ前期の箱を手に入れましたが、フロントのコアサポートが有りません、前期でも後期でも構いませんどなたか譲って頂けないでしょうか?


IMG_0744.JPG IMG_0745.JPG
[2] Re: 前期か後期のコアサポート
2014年12月16日 00:27
お名前:カロバンちゃん

明さん>
初めまして、ナナマルカローラ保存会へ ようこそ。

これまた すごい車体を仕入れはりましたね。
必ず社会復帰させてくださいね。

ところで 明さんは どちらにお住まいですか?
こちらの掲示板は お国言葉が原則です。
通じる範囲で頼んます。

[3] Re: 前期か後期のコアサポート
2014年12月16日 09:53
お名前:明

初めまして、住まいは広島県です。何か部品の情報ありましたら宜しくお願い致します。


[4] Re: 前期か後期のコアサポート
2014年12月19日 21:14
お名前:あか

はじめまして。

70後期前周りあります。広島からです。

[5] Re: 前期か後期のコアサポート
2014年12月20日 19:28
お名前:明

初めまして あかさん 70後期前周り譲って頂けますでしょうか?
宜しければこちらにメール頂けますでしょうか?
bcphc285@ybb.ne.jp

[6] Re: 前期か後期のコアサポート
2014年12月20日 19:30
お名前:明

カローラ会長 くまさんこちらを見たら連絡下さい。 AKR明



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)