TOTAL: 719259 - TODAY: 411 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] GAZOOフェスティバルで展示します
お名前:Kuro

中部ミーティングお疲れ様でした。kuroです。
23日に富士スピードウェイで開催されるGAZOOレーシングフェスティバルに雑誌のCARトップさんからの依頼で、うちのGTセダンを展示する事になりました。
又、当日は雑誌の企画で豊田章男社長に車を見ていただく予定です。なんでも、社長が初めて自分のお金で購入したのがTE71GTセダンだったそうで、TE71には思い入れがあるそうです。
うちの車を観ながら思い出を語っていただく企画だそうです。
当日はCARトップのブースにいると思いますので、来場する予定がありましたら、声をかけて下さい。
[2] Re: GAZOOフェスティバルで展示します
2014年11月22日 09:11
お名前:カロバンちゃん

Kuroさん>
ナナマルカローラ中部ミーティング お疲れさまでした。
途中で帰らはったんで、
新メンバーとしての紹介が できなかったんで、
次回は是非 紹介させてくださいね。


GAZOOレーシングフェスティバルには行けないんで、
こちらの掲示板からも 当日の様子の写真や動画が見れるように してもらえたら うれしいなぁ…。

[3] Re: GAZOOフェスティバルで展示します
2014年11月30日 20:26
お名前:七壱遊人

kuroさんへ

岐阜の71セダンの山本です。
札幌出張で行けなかったのです;_;
どんな様子でしたか!? すごく興味があります。
写真あったらUPしてください。お話も是非聞きたいですね!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)