TOTAL: 719495 - TODAY: 188 - YESTERDAY: 459

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラミーティング終了~♪
お名前:カロリラ

トヨタ博物館にて開催させていただきました、ナナマルカローラ&スプリンターミーティングは盛況のうちに終了しました。

多数の70乗り&旧車乗りの方々と楽しい時間を過ごせました。
ご参加いただきました、皆様ありがとうございました。
今回は秋田県よりのご参加をはじめ、関東、北陸、関西、四国と全国から集合をしていただきました。
スタッフ一同、感謝いたします。
来年も開催予定ですので、よろしくお願いいたします。


IMGP0062.JPG IMGP0146.JPG
[4] Re: ナナマルカローラミーティング終了~♪
2014年10月26日 21:36
お名前:竜やん

お世話になりました!
400強の道のりを爆走し先程帰宅しプシュっと空けました!
スタッフの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました!


[5] Re: ナナマルカローラミーティング終了~♪
2014年10月26日 22:18
お名前:こういち

こんばんは、
帰りは渋滞に巻き込まれたりもなく、スムーズに帰れました。
久しぶりに皆さんに会えて、楽しかったです。
ありがとうございました。

[6] Re: ナナマルカローラミーティング終了~♪
2014年10月26日 22:28
お名前:マルニー

スタッフの皆様
本日はありがとうございました。

帰りはいろいろと渋滞に巻き込まれて、帰宅まで5時間ちょいかかりました。

初めてお会いした方もいてうれしい反面、手放された方もいて残念な面もありましたが、素敵な時間をすごせたと思います。

ありがとうございました。

[7] Re: ナナマルカローラミーティング終了~♪
2014年10月26日 23:47
お名前:ha02

とちぎナンバーノーマルカロバンの者です.

本日は大変お世話になりました.
23時過ぎに無事に帰宅しました.

初めての中部ミーティングでしたが,とても楽しい時間を過ごせました.
色々なお話を聞けて,とても良かったです.
ありがとうございました.

[8] Re: ナナマルカローラミーティング終了~♪
2014年10月27日 00:08
お名前:ヨッチムラ@錆

お疲れ様でした。
だいぶ前に帰宅して夕食たべてトップギア見て爆笑してました。
行きに高速でガソリン入れたら180エンしやがったので
帰りは蒲郡で一旦降りて、蒲郡競艇に後ろ髪引かれながら
豊川まで下を走って給油。166エンでした。
浜松SAで30分爆睡
駿河湾沼津で丸亀優勝戦ライブをスマホで観戦
結果は大当たり -100エンでしたがw
とどめは、楽して横横で帰ろうとしたら
結構でかい事故で大渋滞 赤×3つとか初めて見たw
22時30分着でした。

[9] Re: ナナマルカローラミーティング終了~♪
2014年10月27日 14:07
お名前:改良中

皆さんお疲れ様でした。
また楽しい一時を過ごせるよう
スタッフ一同と共に頑張りたいと思います。

[10] Re: ナナマルカローラミーティング終了~♪
2014年10月28日 13:22
お名前:176v

先ほどなが~い眠りからさめました

第7回目も無事に終わりましてホっとしております。

今回は出来るだけフリーに楽しんでもらおうと、ゆる~くやったつもりですがゆるゆるだったかもしれないですね・・・。
でも皆さんといろいろ話ができて良かったです。

終了後打ち上げを兼ねスタッフで反省会をしました。
会場の規制等もあり、なかなかやりたい事のすべては出来ませんが改善するところは多々ありましたで来年につなげたいと思ってます。
参加された皆さん 今年もお疲れ様でした!

P.S ヨッチムラさんナンバー灯ありがとうございました


[11] Re: ナナマルカローラミーティング終了~♪
2014年11月03日 21:57
お名前:カロリンター

連絡遅くなってしまいました。
秋田より参加させていただき無事1800km完走しました。
皆様思い思いの形で乗られていて楽しませてもらいました
トヨタ博物館も久しぶりで大満足
できればまた参加したいですね
その際はよろしくお願いします



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)