TOTAL: 722099 - TODAY: 290 - YESTERDAY: 319

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
お名前:カロリラ

ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ
今年で7回目だよ~♪
ナナマル好きなら、来て損はないですよ~。
アットホームな雰囲気で単独参加、初参加の方も楽しめます。
みなさん、情報交換しましょう!

今回で7回目の開催となるイベントです。
毎年、全国より多数のナナマルオーナーに集まっていただいております。
今年もスタッフ一同、燃えています。
ナナマルの故郷で同じ時間を楽しく過ごしましょう!

日時/10月26日(日)AM10:00~PM3:00頃(会場はPM5:00くらいまで利用可です)
主催/ナナマルカローラ保存会中部支部
会場/トヨタ博物館 第二駐車場 長久手ICより1分
    愛知県長久手市長湫横道41-100
参加費/1台1,000円(トヨタ博物館入場券付・大人1名分)
    ナナマル系&兄弟車のシャルマンのイベントですが、同年代の旧車での参加も可能です。
    毎回、トヨタ系の旧車をはじめ、他メーカー旧車、輸入車でも多数ご参加いただいております。
    但し、違法改造車及び他者の迷惑となる行為をされる方の参加はお断りいたします。
    見学車両は無料です。


※注意事項/会場内でのコンロ、ストーブ等、火気の使用は厳禁です。
      ゴミは各自、責任をもってお持ち帰りください。
※ご案内/トヨタ博物館各施設のご利用は可能です。
     併設のミュージアムショップとレストラン、カフェもご利用ください。
     同伴者の博物館展示場への入場料は別途必要となります。


スタッフ一同、ナナマルを愛する皆様のご参加をお待ちしております。
★事前申込みは不要ですが、保存会の掲示板に参加表明をしていただけると嬉しいです。
当日、時間までにお越しください。


[2] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年08月03日 11:35
お名前:ぷらっしー

まだ10月の予定が解りませんが、休みなら参加します~

[3] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年08月15日 21:00
お名前:長谷川 正和

始めまして。当方名古屋市住民ですが日曜日の休みが取れれば参加させて頂きたいと思います。TE71ハードトップ所有です。

[4] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年08月17日 00:44
お名前:カロリラ

ぷらっしーさん、参加OKと・・・メモしときますね!
長谷川さん、はじめまして!
今や稀少種の71HT!当日、お待ちしておりますのでぜひぜひお越しを!


[5] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年08月20日 00:50
お名前:ぷくすけ

私も天気が雨じゃないかぎり参加いたします。
クルマをしっかりメンテして、久しぶりに行きますので~。
そうそう車はカローラ、ハードトップ前期です!
ヨロシクです!

n005.jpg

[6] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年08月20日 23:39
お名前:カロリラ

ぷくすけさん、お久しぶりです~。
参加表明、ありがとうございます!
今回は2ドア系の参加も増えそうで、嬉しいです。
セダン&バンの方もドシドシ参加表明をお待ちしていまーす。

さて、スプリンター&シャルマンは何台集まるのかな?
70系以外の旧車での参加もOKですよ~♪

[7] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年09月02日 22:56
お名前:カロリラ

三重県のどノーマルのAE86トレノGTVさんと、KE26Vの25仕様さんから参加表明をいただきました~♪
70系以外の方も、ぜひぜひ参加表明を・・・。

ノスヒロ&Gワークスにイベント告知載ってまーす。
オールドタイマーは〆切に間に合わなかった・・・です。
Gワークスでは参加費¥100になってますが、参加費は¥1,000ですからねっ!

[8] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月08日 15:07
お名前:改良中

皆さんのお越しを、お待ちしてます。
ふるってご参加下さい。

[9] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月10日 13:37
お名前:九州の散髪屋

大分から関西汽船で行き、カロバンちゃんと約200kmの道のりなので行きたいですが

日曜は仕事が忙しいので行けません( _ )

毎年UPして頂いた写真、非常に楽しく拝見させてもらってます

ゲッターさん毎年ありがとうございますm(__)m



[10] ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月13日 13:15
お名前:昭和の堕天使

始めましての方に書き込んでしまいましたが
当日見学させて頂きたいと思っております
みなさんの70を参考にさせて頂きたく思っております
色々とお話が出来れば幸いです(^^)


[11] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月13日 17:47
お名前:マルニー

参加させていただく予定です。
KE73Gです。
宜しくお願いします!

[12] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月13日 18:19
お名前:カロリラ

昭和の堕天使さん、マルニーさん、参加表明ありがとうございます。

九州の散髪屋さん、イベント報告を楽しみにお待ちください・・・。


イベントまで、あと2週間。
整備も万全にして、お越しください。
天気はきっと秋晴れになるはず。。。



[13] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月13日 22:13
お名前:ぷくすけ

土曜日に残念なことに愛車のTE71にトラブル発生!
長距離は危険と判断...
あと2週間で直して、安心して乗れるようにするには、
お金も時間もなく、この度もミーティングへの参加を断念します。
誠に申し訳ございません。
名古屋ミーティングのスタッフの皆様方、晴天のもと楽しいイベントになることを心より応援します。

PS.ブレーキ関係のトラブルです。(涙)

[14] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月15日 01:46
お名前:竜やん

以前関西ミーティングに一度参加させていただきました。
前週18日に瀬戸内海サーキットで走行会なのでそこで壊れなければ参加させていただきたいなと思っています!


[15] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月19日 19:58
お名前:伊豆ベージュバン

こんばんは

今回も残念ですがミーティング参加出来ません。

ミーティングの日はお天気良さそうなので良かったです。
楽しいイベントになりますように。

[16] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月21日 22:23
お名前:カロリラ

ぷくすけさん、久しぶりにお会いできると思っていましたが残念です~。
足車での参加もOKですよっ!

竜やんさん、走行会は如何でしたか?
週末、会場でお待ちしておりまーす。。。

伊豆ベージュバンさん、不参加ですか~?
絶好のイベント日和になりそうなのに・・・残念!


まだまだ、参加表明をされていない方!
どうしようかと迷っている方!
ぜひぜひ、トヨ博までお越しを~♪




[17] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月22日 22:57
お名前:ぷくすけ

カロリラさん毎度です!
すまねーです。(涙)
来春が車検で、受けるかどうか少し悩み中...
ゆえに車検のある今年は子供と一緒に行きたかったんです。
仕事に町内行事、子供の運動会、etc...
仕事が忙しくなかったら、何とかしたかったんですが...
無理そうです。
是非今年も熱い70乗りがいっぱい集まりますように!!!

[18] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月23日 19:17
お名前:naka

こんばんは。

三重の前期セダン(GT→GLへ乗り換え)乗りです。

息子の小学校の行事がありますので、残念ながら
今回も欠席です。。







[19] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月23日 22:13
お名前:カロリンター

はじめまして
みちのく秋田より参加予定です
慣れない場所への参加ですので
よろしくお願いします。


[20] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月23日 22:58
お名前:イケボン

みなさまご無沙汰しています。

数年ぶりにイベント参加できそうです。

久々の再会を楽しみにしております。


[21] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月23日 22:59
お名前:ぷらっしー

ギリギリまで仕事と格闘してましたが、仕事にKO負けで当日も仕事になりました(ToT)
また次回、中部、関西、7ミに行けるよう頑張ります(>_<)

[22] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月24日 17:54
お名前:カロバンちゃん

時間の調整はOK!!
カロバンちゃんの調整は微妙〜。
オプティクラシックかJOGで参加か?

[23] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月24日 19:23
お名前:咲くバンごろ〜

このたびはとても残念ですが 板で表明の通り ミーティングに参加できません。皆様の道中の安全と有意義なひと時、楽しいひと時を祈っております。

[24] ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月24日 20:02
お名前:コイちゃん

いつもご連絡ありがとうございます♪
残念ですが、またまた、現在エンジンが載っていないため、不参加です。
参加できた曉には、皆さまヨロシクお願いします。

[25] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月24日 20:43
お名前:カロリラ

nakaさん、ぷらっしーさん、咲くバンごろ~さん、コイちゃんさん、残念です~。
カロバンちゃんさんは、ここのとこ調子イマイチみたいですね。
JOG+ヘルメットにかろーらのエンブレムを貼り付けて来てくださいね。

カロリンターさん、はじめまして!
はるばる東北からの参加表明ありがとうございまーす。
カロリンターさんに較べりゃ、九州なんて近い近い!
九州組の参加もお待ちしてまーす。

イケボンさん、お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてマス。

当日の愛知県は爽やかな快晴になりそう・・・って予報が出ていますよ~♪
ん~、楽しみ~


[26] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月24日 21:04
お名前:長谷川

長谷川です多分参加出来そうです。
参加出来たら宜しくお願い致します。

[27] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月24日 21:32
お名前:ヨッチムラ@錆

今年は行きまっせ

前日は伊豆にいます
ので、三島で一泊 そこからGO!

とりあえずガソリンは買えるらしいw

[28] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月25日 05:58
お名前:176v

皆さん準備はいいですか?

いよいよ明日になりましたよ!

追い込まれてから動くタイプのわたくしは 今からプリントの準備に入ります!

今年は偶然第四週にずらしたらので台風とはバッチングしなくてラッキーなのです!なのに来れない方も多数ですね~ 残念!

車は車で半年ほど放置状態なんで早めに起きて格闘です

ダイジョブなのか・・・

遠くは東北からの参加表明もいただきうれしい限りですな

参加される皆さんくれぐれもお気をつけて来て下さいね!

カロバンちゃんはやっぱJOGで!

お待ちしてまーす







[29] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月25日 12:08
お名前:こういち

明日は行けそうです。
よろしくお願いいたします。

[30] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月25日 19:53
お名前:Kuro

リアガラスでお世話になりました。kuroです。
ガラスが入った愛車をお披露目する予定でしたが、出発前に念のため受けた点検でガソリン&ブレーキ液漏れが判明。
明日は足車の黄色いレガシィーで東京から参加させていただきます。
皆様、漏れの修理やパーツの事、会場で相談にのって下さい。
宜しくお願いします。

[31] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月25日 22:01
お名前:カロリラ

Kuroさん、こんばんは~
足車での参加表明ありがとうございます。
レストア、流用、改良・・・何でもご相談を!
問題解決の答えが見つかるとイイですね!

[32] Re: ナナマルカローラ中部ミーティング開催のお知らせ
2014年10月26日 11:56
お名前:ヨッチムラ@錆

もうちょい。

カロバンさんはもちろんJOGですよね?



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)