TOTAL: 718646 - TODAY: 143 - YESTERDAY: 215

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 2T-GEUエンジン部品
お名前:スバル

ご具沙汰しております。3年以上前に、AE70改4AGセダンで
お仲間に入れさせてもらっていたスバルという者です。
今は、AE70改は手放してしまいましたが、私の車は、東三河の
メンバーの方に大事に乗ってもらってるようです。
今回は、別の知り合いの方より、2T-GEUの部品を処分するとい
うことで相談を受けたので、欲しい方がいるのではと思い書き込
みに来ました。

2T-GEUのエンジン部品
(1)ブロック
(2)ヘッド
(3)カムシャフト
(4)タイミングチェーン
(5)ディストリビュータ

部品はノーマル部品ですが、外したままの状態ですので、再利用の
際は、それなりに清掃等をお願いします。
価格は応相談ということでお願いします。
メールでご連絡ください。
[2] Re: 2T-GEUエンジン部品
2014年06月11日 00:52
お名前:カロバンちゃん

スバルさん>お

久しぶりです。
おっ‼ 2TGですか!

デスビが欲しい…
でも今は そこまで 資金が回りませぬ。

[3] Re: 2T-GEUエンジン部品
2014年06月12日 09:11
お名前:パール71

スバルさん、おはようございます。
TE71を所有してます、パール71と言います。
早速ですが、記載されてる部品一式は同一 E/Gの物でしょうか。ヘッドはEUになってから、たしか3タタイプあったかと詳細の方、お願いします。

[4] Re: 2T-GEUエンジン部品
2014年06月12日 22:27
お名前:スプリンター LB

初めまして
処分部品にイグナイターはありますでしょうか。
当方イグナイターを探しております。
ありましたら当方に分けて頂けると助かります。

[5] Re: 2T-GEUエンジン部品
2014年06月13日 00:04
お名前:パール71

スバルさん、こんばんは。
今朝の追記と言いますか、連絡先が未記入になっておりました…



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)