TOTAL: 719002 - TODAY: 154 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 第16回E7#meeting のお知らせ
お名前:タロバン

皆様

本年の7ミは7月6日となりました。

場所は例年通り朝霧高原ドライブインもちやさんです。
いつものごとく9時頃からテントを建てたり、
まったりと行いたいと思っております。

お友だちお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加下さい。
[10] Re: 第16回E7#meeting のお知らせ
2014年07月03日 14:08
お名前:ぷらっしー

たぶん前日家族サービスの為、関東方面もしくは、開催地周辺で前泊するかと思います。
当日朝には現地に行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

[11] Re: 第16回E7#meeting のお知らせ
2014年07月03日 21:31
お名前:カロリラ

今回は所用のため欠席させていただきます。
みなさんの、参加報告を楽しみにしています。

[12] Re: 第16回E7#meeting のお知らせ
2014年07月05日 23:24
お名前:改良中

新城SA から参加です。
文字化けは176Vさんだと思われます。

[13] Re: 第16回E7#meeting のお知らせ
2014年07月05日 23:32
お名前:タロバン

ライトのヒューズが飛ぶ(*_*)
カロバン参加危うし。

[14] Re: 第16回E7#meeting のお知らせ
2014年07月06日 04:09
お名前:176v

今回は諸事情により行けません。
残念ですが早く参加出来るように仕事頑張りまーす!

皆さん道中気をつけて楽しんできて下さいね~

[15] Re: 第16回E7#meeting のお知らせ
2014年07月06日 23:09
お名前:タロバン

ご参加の皆様

お疲れ様でした。
台数は少なめでしたが、個人的には多くの皆さんとお話でき
今回も楽しいひと時でした。
皆で飲んだり食ったりできたら・・・・なんて思いますが
それは別の機会を・・・・・。

写真はヨッチムラ@錆さん待ちましょう。

次はは秋のトヨタ博物館ですかね。


[16] Re: 第16回E7#meeting のお知らせ
2014年07月06日 23:16
お名前:ぷらっしー

寄り道をしまくり、浜松餃子を食べて眠気をこらえながら今帰ってきました。
大雨だったので帰ってきてパネルの継ぎ目辺りだけささっと水気を取りました。
皆さんまたよろしくお願いします~

[17] Re: 第16回E7#meeting のお知らせ
2014年07月07日 22:52
お名前:ヨッチムラ@錆

ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした。

帰りに涼みに寄ったマルハンさんはガソリン代も提供して
くれました。^^

今日は休みで一日爆睡

そのうち貸別荘で70乗りの夕べでもやりたいね。

やべ、写真待たれてら



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)