TOTAL: 719340 - TODAY: 33 - YESTERDAY: 459

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] フランス車のイベント
お名前:井桁

関西ミーティングで紹介したフランス車メインのイベントです。

第38回“フレンチ-フレンチ”
日時:2014年5月25日(日)AM9:00~PM 1:30
場所:イオン尼崎店 屋上(4階)駐車場
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/folder/319931.html

最新モデルから超レアな旧車まで、毎回200台以上集まります。
もし興味があればどうぞ。

天気が良ければ見に行くつもりです。
syumaさんとはよくご一緒してます。
[2] Re: フランス車のイベント
2014年05月12日 12:34
お名前:カロバンちゃん

井桁さん>
そろそろ車イベントや地域行事、その他 いろんな遊びが いっぱいの季節がやって来ましたね。

都合を調整してみます。

[3] Re: フランス車のイベント
2014年05月12日 15:04
お名前:パール71

こんにちは。
以前から告知されてて、一度見に行きたいなぁって思いながら… ながらです。
ルノー プジョー シトロエン あとは…
私も昔、乗ってました。ルノー5(フレンチロケットではありません)ホイールが3穴で、今ならちょっとはレアかなぁ?

[4] Re: フランス車のイベント
2014年05月20日 12:23
お名前:カロバンちゃん

この日は 朝から町内会の古紙回収と掃除が入ってました。

間に合いそうにないです。

[5] Re: フランス車のイベント
2014年05月20日 12:42
お名前:パール71

仕事の為、行けません。
フランス車・参加台数多い・ながぁ~く続いてる。
興味ありで一度見に行きたいんですけど…

[6] Re: フランス車のイベント
2014年05月25日 14:39
お名前:井桁

短時間ですが覘いてきました・・・
ここ数年のフランス車が大半ですが
↓こういうのも来てました。

次回は9月らしいです。

003.JPG 004.JPG


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)