TOTAL: 713532 - TODAY: 222 - YESTERDAY: 226

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング終了
お名前:井桁

関西ミーティングは無事終了しました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。


011.JPG 003.JPG
[2] Re: 関西ミーティング終了
2014年04月13日 17:23
お名前:カロバンちゃん

関西ミーティングに参加の皆さま スタッフの皆さま
お疲れさまでした。

16時半ごろに無事帰宅しました。
近くは楽ちんや〜!!

今回、会場が決まらず
大勢の方々に迷惑をかけてしまいました。
すいませんでした。

来年は もっともっと早く段取りを進めます。

次回は7月6日の
E7#ミーティングです。

[3] Re: 関西ミーティング終了
2014年04月13日 20:11
お名前:咲くバンごろ〜

関西ミーティングに参加の皆さま スタッフの皆さま
お疲れさまでした。
とても、楽しいひと時をありがとうございました。

途中寄り道で、20時前に無事帰宅しました。

実行委員の皆様には(毎々)会場設定や諸々のご功労に
心より 感謝と御礼を申し上げます。

ありがとうございます。


[4] Re: 関西ミーティング終了
2014年04月13日 20:13
お名前:ぷらっしー

とりあえず岐阜入り、寄り道ご飯とぶらぶらです
今日はありがとうございました、またよろしくお願いします(^_^)b

[5] Re: 関西ミーティング終了
2014年04月13日 21:26
お名前:改良中

豊川市からの二台
無事到着です。
皆さん有り難うございます\(^_^)/

[6] Re: 関西ミーティング終了
2014年04月13日 23:03
お名前:こういち

今日はありがとうございました。無事帰りました。

AE70パワステのロックトゥーロックが3.3回転位がわかって良かったです。
パワステのロックトゥーロックが3回転位なら、ナックルを探そうと思っていたのですが、ひとつ余計なことを考えなくて済むようになりました。

AE70は私の調べた範囲ではストラットは直径45位の細いタイプで、私の車と同じサイズと思います。86用を付けようとするとナックルアームが合わないと思います。ナックルアームも86用にすると、取り付けられると思いますが、切れ角が少なくなるかもしれないです。新型車解説書にステアリングラックが変更されたときにロックトゥーロックを3.3回転から3.5回転にして、ナックルアームの長さを長くして、操舵力軽減させたとあります。ナックルアームだけ長くすると、切れ角が少なくなると思います。

リーフスプリングの前側のピンは調べてみましたが、ナナマルカローラ専用のようです。他の車種で適用を調べても見つかりませんでした。

リーフスプリング後ろのシャックルはTA67,KA67,CA67,CE96,97,EE96,97,98で同じものを使っているようです。



[7] Re: 関西ミーティング終了
2014年04月14日 00:43
お名前:マルニー

本日もありがとうございました。
友人の結婚式の打ち合わせ等で遅くなりましたが、止まらずに
先ほど無事帰宅しました。
スタッフの皆様、今回もありがとうございました。
参加されたみなさんもお疲れ様でした。
また、電装系について色々と皆様に教わり
無事参加することができてうれしく思ってます。
ありがとうございました。

ちなみに後期スプリンターはカローラとナックルが違いました。
穴to穴が、約1mm長さが違うというまさか!な感じでした。
やはりナックル共にストラットケースも86を使うのが一番
拡張性もあるしいいんでしょうね。

[8] Re: 関西ミーティング終了
2014年04月14日 12:59
お名前:じーれR

井桁の弟でございます。

皆さん

昨日は、お疲れさまでした。

赤い86でお越しいただきました
あかくまさんがみんからのブログに昨日のミーティングをアップされています。

皆さんの愛車が掲載されています。

ぜひアクセスをお願いできればとぞんじます。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)