TOTAL: 721229 - TODAY: 248 - YESTERDAY: 407

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング開催の最終決定
お名前:井桁

12日(土) 17:00までに、この掲示板でお知らせします!

《13日(日)の会場周辺の予報》 4月11日 17時00分発表
【 曇り / 降水確率40% 】

Yahoo!天気 > 近畿 > 大阪府 > 大阪(大阪)>?


《注意》
保存会ホームページTOPの”市川町”は
昨年の開催地ですのでお間違いのないように!


今後の参加表明は、このスレッドに書き込んで下さい。


20130414_208.JPG
[2] Re: 関西ミーティング開催の最終決定
2014年04月12日 14:13
お名前:井桁

『ナナマルカローラ関西ミーティング 2014』は
 予定通り開催します。

《13日(日)の会場周辺の予報》 4月12日 11時00分発表
【 曇り / 降水確率20% 】

 心配していた"雨"は大丈夫のようです。


日時:4月13日(日)10時から14時まで

会場:大阪府内 臨海地域の商業施設駐車場
《北側入り口》を利用して下さい。

参加費:無料 (駐車場代も無料)
参加申し込みは不要ですが、大体の台数、人数を把握したいので
参加表明をお願いします。

対象車種:E70系カローラ、スプリンター、A30系シャルマン
その他 同年代の日本車。

※テント、パラソル、テーブル、イスなどの設置はできません。

※会場は、飲食店などの施設を利用するという前提で
管理者さんの ご好意により お借りすることができましたので
飲食物の持ち込みは禁止させていただきます。

※会場内及び周辺道路での"爆音"は厳禁です。
できるだけ静かに走行して下さい。

※一般常識の守れない方は、退場していただきます。


春の全国交通安全運動期間中です。
安全運転でお越し下さい。

[3] Re: 関西ミーティング開催の最終決定
2014年04月12日 19:00
お名前:176v

ご無沙汰しております。
開催できるようでなによりですね。

が、今年は自分の店の引っ越し等でバタついていて参加できません。
移転する場所がかなり広いのでナナマルやお宝?を眺めながらラーメン食べれる店舗を思案中!

参加させる皆さま、ボクの分まで楽しんできて下さーい!!



[4] Re: 関西ミーティング開催の最終決定
2014年04月13日 00:05
お名前:カロバンちゃん

176Vさん>
新店舗決定 おめでとうございます。

ナナマルカローラをいじりながら 油手で調理するラーメンを楽しみにしときます。
隠し味はエンジンオイル?
また 食べに行きますね。

[5] Re: 関西ミーティング開催の最終決定
2014年04月13日 07:04
お名前:ヨチムラ@錆

天気も何とか持ちそうでよかったですね。

とっても行きたかったんですが
お金がないとガソリンは買えないわけで…

西ミーテイング皆さん楽しんできてください。

>176V様
移転先ぜひご連絡ください。
○○眺めながらラーメン食いたいっす。


[6] Re: 関西ミーティング開催の最終決定
2014年04月13日 07:27
お名前:カロバンちゃん

ヨチムラ@錆さん>
あら きのうのうちに途中の蒲郡ボートで資金稼ぎしてたんと ちゃいますの?
お役目は代わりに果たしときます。

[7] Re: 関西ミーティング開催の最終決定
2014年04月13日 08:31
お名前:カロリラ

今回も残念ながら不参加です。。。

[8] Re: 関西ミーティング開催の最終決定
2014年04月13日 10:30
お名前:パール71

おはようさんです。心配されてた雨の方も大丈夫のようで、無事、始まった事と思います。
参加の皆さん、今日はナナマルミーティング大いに盛り上がり楽しんで下さい。帰りの道中は、皆さん気を付けてお帰り下さい。
さてと、仕事の続きでもしましょうか…(T_T)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)