TOTAL: 720790 - TODAY: 216 - YESTERDAY: 237

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング
お名前:井桁

雪のちらつく中、早朝から打ち合わせをしました。

開催予定日は【4月13日】で決定です。

場所については現在交渉中です。
決まり次第お知らせします。


002.JPG 001.JPG
[2] Re: 関西ミーティング
2014年01月20日 10:03
お名前:マルニー

打ち合わせのほう、ご苦労様でした。
当日、急用のため参加できずに申し訳ないです。
ありがとうございました。

[3] Re: 関西ミーティング
2014年01月22日 12:33
お名前:カロバンちゃん

関西ミーティングの会場に予定していた場所が
その日には借りられませんでした。

開催日を変更するか、
会場を探すか…。

決まり次第 こちらの掲示板で発表しますので
しばらく お待ちください。

会場の候補地も募集しますので 思い当たる場所があれば教えてくださいませ。

[4] Re: 関西ミーティング
2014年02月15日 13:56
お名前:カロバンちゃん

関西ミーティングの会場が やっと決まりました!!
の はずでしたが
借りられるはずの駐車場が無理になり…
再度 会場探しをします。

もうしばらく お待ちください。

[5] 関西ミーティング
2014年02月19日 00:10
お名前:カロバンちゃん

みなさま お待たせしました。

やっとナナマルカローラ関西ミーティングの
会場が決まりました!

発表します‼と 言いたいんですが、
会場の管理者さんから
「おおっぴらに公表しない」を条件に借りれたんで、
連絡先のわかる方には こちらから直接 連絡します。

詳細は、後日 発表します。

[6] Re: 関西ミーティング
2014年02月19日 02:41
お名前:ぷくすけ

連絡お待ちしております!!!
ってか早く教えてくれないと...
町内のイベントが入る!(爆)

[7] Re: 関西ミーティング
2014年02月19日 12:27
お名前:カロバンちゃん

ぷくすけさん>
ちゃんと読んでくださいよ〜。
開催日は4月13日(日)です。

今年は中国地方の新メンバーも一緒に来てくださいよ。
会場は臨海地域で阪神高速の出入口から10分位の場所です。
すぐ近くに公園もあり、こちらは景色も バッチリです。

[8] Re: 関西ミーティング
2014年02月24日 22:51
お名前:ぷらっしー

予定が合えば行きたいです!
その前にATF換えてクーラー直さなきゃ(;^_^A

[9] Re: 関西ミーティング
2014年02月28日 20:46
お名前:カロバンちゃん

みなさま お待たせしました!
今年の関西ミーティング詳細が決定しました!!

日時:4月13日(日)10時から14時まで(雨天中止)

会場:大阪府内 臨海地域の商業施設駐車場

参加費:無料
参加申し込みは不要ですが、大体の台数、人数を把握したいので、参加表明をお願いします。

対象車種:E70系カローラ、スプリンター、A30系シャルマン、その他 同年代の日本車。

※今回は、みなさんからの共通部品情報、代替え部品情報、探し物、小ネタ、困ってること、その他 情報を募集し公表します。
一人ひとネタ ご協力お願いします。

※部品などの車内販売はOKです。

※テント、パラソル、テーブル、イスなどの設置は できません。

※会場は、飲食店などの施設を利用するという前提で管理者さんの ご好意により お借りすることができましたので、飲食物の持ち込みは禁止させていただきます。

※一般常識の守れない方は、退場していただきます。

参加表明、問い合わせは、こちらの掲示板にお願いします。

[10] Re: 関西ミーティング
2014年03月10日 00:35
お名前:ヨチムラ

場所を調べたら

ちょっと北には住之江競艇場w
小一時間南には関西国際空港wじゃん

非常に行きたいねえ
今んとこ予定は大丈夫そう うーん


[11] Re: 関西ミーティング
2014年03月20日 21:39
お名前:カロバンちゃん

みなさん こんにちは。

ナナマルカローラ関西ミーティングまで1ヶ月を切っておりますが、準備は進んでますか?

参加表明がないんで不安がいっぱいです。

今回の関西ミーティングのメインは情報交換会です。
一人ひとつの情報や小ネタの提供をお願いします。

会場が わからない方は こちらの掲示板から問い合わせください。

[12] Re: 関西ミーティング
2014年03月20日 23:03
お名前:ベージュバン

こんばんは
今回も予定が合わず不参加です。
参加させて頂く時にはよろしくお願い致します。

[13] Re: 関西ミーティング
2014年03月21日 15:39
お名前:naka

前期セダンに乗ってましたが、乗り換えました!
しかし、お色直しの真っ最中でとても間に合いそうにありませんので、今回は欠席します。。

[14] Re: 関西ミーティング
2014年03月21日 15:57
お名前:カロバンちゃん

ベージュバンさん、nakaさん>お二人さん 残念です。

7月のE7#ミーティングで お会いしましょう。

[15] Re: 関西ミーティング
2014年03月22日 10:16
お名前:パール71

おはようございます。
当日、仕事為、参加出来ません。

カロバンちゃん、表明続きで
ところで、別件ですが、今夜と明日の二夜連続でナナマル縁のメーカーがモデルのドラマがあります。私の地元でもロケがあり、エキストラも多数募集してました。

[16] Re: 関西ミーティング
2014年03月22日 14:55
お名前:マルニー

昨日のお墓参りの途中で、カロバンが機嫌を損ねて止まりました。火が飛んでないみたい。今日はテスターと格闘です。
おピンチです。

[17] Re: 関西ミーティング
2014年03月22日 21:59
お名前:ふくまん/ぷくすけ

4/13地域のイベントと重なったため、
そちらを優先させていただきますので、
この度は不参加で...
また寄らせてもらいます。
スタッフのみなさん、すみませんお役にたてず。(涙)

[18] Re: 関西ミーティング
2014年03月23日 21:35
お名前:七壱遊人

すみません、地元のイベントと重なり行けません。
どのみちカローラも冷却系現代化計画のため、動きません。
他のクルマで遊びに行く予定だったのですが…

4スロ2TGに次ぐ、現代化計画第2弾です。完成したらご報告します。

[19] Re: 関西ミーティング
2014年03月24日 12:23
お名前:カロバンちゃん

ぷくすけさん 七壱遊人さん

不参加表明 ありがとうございます。

メインの方がお休みで さびしいです。

[20] Re: 関西ミーティング
2014年03月25日 20:14
お名前:カロバンちゃん

パール71さん>
きれいになった71セダンの お披露目は まだ お預けですか…。

言うてはったドラマは録画したんで 時間を作って ゆっくり観ます。

マルニーさん>
関西ミーティングには間に合わせてくださいませ。

[21] Re: 関西ミーティング
2014年03月25日 23:30
お名前:パール71

置いてあった時間の方が長かったか…?
外回りは、ようやくってところですかねぇ。
実際、動くところまでとなると… まだまだでしょうか。。。

[22] Re: 関西ミーティング
2014年04月03日 12:26
お名前:カロバンちゃん

関西ミーティングまで半月を切りました!!
準備は進んでますか?

参加表明が あまりにも少なく 焦ってます。

こちらの掲示板に参加表明、不参加表明の書き込みをお願いします。

参加の方は、一人ひとつの部品などの情報ネタも持って来てください。

[23] Re: 関西ミーティング
2014年04月06日 23:27
お名前:改良中

準備万端 伺います よろしくお願いいたします。

[24] Re: 関西ミーティング
2014年04月07日 11:49
お名前:咲くバンごろ〜

[参加表明]
表明が遅くなってしまいましたが KE74V-1台 (2名)での参加ということで
よろしくお願いいたします。

[25] Re: 関西ミーティング
2014年04月08日 19:39
お名前:改良中

豊川より もう一台
セダン参加です。


[26] Re: 関西ミーティング
2014年04月08日 23:18
お名前:カロバンちゃん

改良中さん、咲くバンごろ〜さん>
参加表明ありがとうございます。

お三人さんとも遠くからの参加ですので
道中 事故や違反、トラブルには
充分 気をつけてくださいね。

[27] Re: 関西ミーティング
2014年04月09日 19:09
お名前:こういち

参加できそうです。よろしくお願いいたします。

[28] Re: 関西ミーティング
2014年04月09日 20:48
お名前:マルニー

車のチェックがまだ終わってませんが、
参加出来ると思ってます。

ケンインロープと予備バッテリー

忘れずに持って行きます。

[29] Re: 関西ミーティング
2014年04月11日 20:14
お名前:ぷらっしー

明後日たぶん行けます。
クラレッドワインのセダンで行きます。
メールが流れてしまったので、もう一度開催場所教えていただけたら幸いですm(_ _)m



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)