TOTAL: 718783 - TODAY: 280 - YESTERDAY: 215

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] セダン前期  テールレンズ右
お名前:ゲッター

お久しぶりです  ゲッタです
TE71ですが 先日 不注意で バックでぶつけてしまいまして
右テールレンズ 割ってしまいました

何とか直したんですが ヒビが目立つ状態で
このままでは 来月の車検が受からない状態です

どなたか 前期セダン GL,SE,GT 上側にメッキモール有りの
右テールレンズ (KOITO製) 予備 お持ちの方見えられないでしょうか?

ヤフオクで 見つけて1個落としたんですが IKI製だったのでリフレクターが形状違っていて そのままでは付かないのと ちょっとレンズ部分も状態が良く無かったので KOITO製の 良品探してます
割れなければ 多少の 傷は気にしません よろしく お願いします



12.10 001 - コピー.JPG
[2] Re: セダン前期  テールレンズ右
2013年12月17日 12:38
お名前:カロバンちゃん

あらまぁ

ヒビから漏れる光が白くなければ車検には通るんで、電球に色を付ければ大丈夫ですよ。

テールランプは ゆっくり探しましょう。

[3] Re: セダン前期  テールレンズ右
2013年12月17日 12:47
お名前:パール71

ゲッターさん、お久しぶりです。
たしか、以前付けていたのを置いていたと思います。
メーカーどちらだったか…
『あっ!』そう言えば左右どちらかだったか、肝心のモールが外れていた筈… 問題外(^_^;)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)