TOTAL: 717470 - TODAY: 52 - YESTERDAY: 350

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ
お名前:カロリラ

ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ

昨年度は台風直撃のため、止む無く延期&規模を縮小しての開催となりましたが、今年は昨年の分も楽しみましょう!



今回で6回目の開催となるイベントです。
毎年、全国より多数のナナマルオーナーに集まっていただいております。
今年もスタッフ一同、燃えています。
ナナマルの故郷で同じ時間を楽しく過ごしましょう!

日時/10月6日(日)AM10:00~PM3:00頃(会場はPM5:00くらいまで利用可です)
主催/ナナマルカローラ保存会中部支部
会場/トヨタ博物館 第二駐車場 長久手ICより1分
    愛知県長久手市長湫横道41-100
参加費/1台1,000円(トヨタ博物館入場券付・大人1名分)
    ナナマル系&兄弟車のシャルマンのイベントですが、同年代の旧車での参加も可能です。
    毎回、トヨタ系の旧車をはじめ、他メーカー旧車、輸入車でも多数ご参加いただいております。
    但し、違法改造車及び他者の迷惑となる行為をされる方の参加はお断りいたします。
    見学車両は無料です。
    ★恒例の記念ステッカーは枚数限定で販売予定です。
お知らせ/今年は少し趣向を変えて、マル秘企画を開催します。
       ガレージで眠っている部品、グッズ、カー用品等をお持ちください。
       カローラに関するものなら嬉しいですが、何でも構いません。
       『真のカローラヲタク』を決めさせていただく企画です。


※注意事項/会場内でのコンロ、ストーブ等、火気の使用は厳禁です。
         ゴミは各自、責任をもってお持ち帰りください。
※ご案内/トヨタ博物館各施設のご利用は可能です。
       併設のミュージアムショップとレストラン、カフェもご利用ください。
       同伴者の博物館展示場への入場料は別途必要となります。


スタッフ一同、ナナマルを愛する皆様のご参加をお待ちしております。
★事前申込みは不要ですが、保存会の掲示板に参加表明をしていただけると嬉しいです。
 当日、時間までにお越しください。


[29] Re: ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ
2013年10月06日 21:35
お名前:TE55Levin

楽しい一日でしたー
TE55での参加なのに貴重なプラモをゲットしてしまってなんか申し訳ないです。作りたいけどもったいなくてなかなか手が出ないです。誰かエキスパートいませんかー?
来年からは関東方面に引越しなので中部からは遠くなりますけど、また次の機会にはよろしくお願いします。


[30] Re: ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ
2013年10月06日 22:05
お名前:まこちぱ

先ほど帰還致しました。
皆さま、今日はいろいろ貴重なお話を伺えて大変有意義な一日でした。
ありがとうございました。
スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
また、次回を楽しみにしています。


[31] Re: ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ
2013年10月06日 22:38
お名前:カロバンちゃん

スタッフの皆さま 参加の皆さま お疲れさまでした。

弾丸参加で20時過ぎに無事帰宅しました。

うっとこのカロバンちゃんは、定速走行からの加速で もたつく症状が新たに発生しました。

また皆さまからの助言をいただき直していきたいと思います。

[32] Re: ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ
2013年10月06日 23:58
お名前:こういち

久しぶりに参加させて頂きました。楽しかったです。
修理したラジエータは大丈夫だったなと思ったら、
トーアウトによるタイヤ偏磨耗を見つけていただき、良かったです。
車検の時に確認して直そうと思ってましたが、
早く直そうと思います。

[33] Re: ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ
2013年10月07日 03:27
お名前:176v

只今、帰宅です。

参加していただいた皆様、本日はありがとうございました。

スタッフの皆、お疲れ様でした。

カローラ&スプリンターで31台のエントリー、コロナや多車種あわせて約40台のお車が集結しました。

天気も良すぎて10月なのに汗だくでしたが、毎回ご新規のオーナーさんに出会えるのはナナマルミーティングを開催していて喜ばしい限りです。

オリジナルの雰囲気プンプンのお宝2ドアバンや、ホットなイメージのご先祖様がたなどなど、普段のナナミではあまり見られない光景で楽しませていただきました。

次回はもっともっと皆さんにくつろいで参加していただける様に、日程や開催地等含めてスタッフ総出でお・も・て・な・し しますよ!

また、来年も宜しくお願いします!!

                    中部スタッフ一同

[34] Re: ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ
2013年10月07日 23:35
お名前:ヨッチムラ@錆

今年は参加できず申し訳ありません

ってか、引越しの準備マジ終わんねえ…

落ち着いたら電球持ってラーメン食いに行きます

[35] Re: ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ
2013年10月08日 23:04
お名前:TE55Levin

TE55です
ちょっと遅くなりましたが、帰りに撮ったスナップを添付します。
八草インターまでみなさんについていってここでUターンして帰りました。
ちょっと気晴らしするのにこのコースはよく使うんです。
(最近はOKモニターのオイル量警告が点くんで気晴らしにならないんですが。)

本当に楽しい一日でした。みなさまありがとうございました。

DSC01028d.JPG

[36] Re: ナナマルカローラ&スプリンター中部ミーティング開催のお知らせ
2013年10月09日 00:40
お名前:マルニー

遅れましたが、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

和歌山まで何とかかんとかたどり着いてます。
内容の濃い時間をすごさせていただきました。

プラモもビシッと作ってみます。
またよろしくお願いします!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)