TOTAL: 717003 - TODAY: 214 - YESTERDAY: 211

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 7ミお疲れ様でした!
お名前:タロバン

第15回E7#meetingご参加の皆様>

お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、非常に限られた告知だったにも関わらず
32台(カローラ27台、スプリンター3台、27×1台、86×1台)の参加でとても楽しいひと時でした。

来年は・・・・・どうしましょうかねぇ。
じっくり検討しますか。

[2] Re: 7ミお疲れ様でした!
2013年07月15日 06:49
お名前:トーカッター

タロバンさん、参加の皆様

お疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年も開催するのであれば、是非、皆様にまたお会いしたいと思います。

ありがとうございました。


[3] Re: 7ミお疲れ様でした!
2013年07月15日 08:10
お名前:無糖ブラック

タロバンさん、そして参加された皆さん、昨日は大変お疲れ様でした。

オーバーヒートでは皆さんにご心配おかけしました(^^;) なんとか水温計とにらめっこしながら、無事帰り着きました。
蒸し暑い中でしたが、楽しい時間を過ごさせていただき。

次回16回目も是非参加させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

DSC_0082.jpg

[4] Re: 7ミお疲れ様でした!
2013年07月15日 22:11
お名前:ha02

タロバンさん,参加の皆様

お疲れ様でした.
初めて参加させて頂きましたが,
あまりご挨拶が出来ずに,大変失礼致しました.

とても楽しかったなと思います.
皆様の70系へ思いと経験・知識の深さには脱帽する限りです.

今度もまた参加出来たら良いなと思います.
その際は宜しくお願い致します.
ありがとうございました.

[5] Re: 7ミお疲れ様でした!
2013年07月17日 21:26
お名前:カロバンちゃん

E7#ミーティングに参加の みなさま お疲れさまでした。

今回も もちやさんには たどり着けませんでした。が、何年か前より30キロくらいは先まで進めました。

タロバンさん>
E7#ミーティングも 関西ミーティングも転換期ですね。

せっかく ご新規さんが増えたんですから
「また行きたい」と思ってもらえる集まりにしていきましょう!!


[6] Re: 7ミお疲れ様でした!
2013年07月18日 13:39
お名前:176v

今年も皆さまお疲れさまでした!

帰りは富士駅付近で一泊して夜の街にくりだし次の日にたどり着きました。天気が良すぎ?で日焼けしちゃいました。

夏の一大イベントも終わり、次は秋の中部ミーティングの支度です。

なにかとマンネリ化しつつあるイベントですが今年はマッタリしつつも新しい事をやって行こうと思ってますのでお楽しみに!

日程等決まりましたら告知させて頂きますので宜しくお願いします。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)