TOTAL: 719265 - TODAY: 417 - YESTERDAY: 345

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 712TGクラッチ
お名前:トッカーター

2TG(3ピンのフライホイール)に86のクラッチカバーとディスクが使えると訊いたのですが、付けた方がいらっしゃいましたら、詳しく教えていただきたいのですが。
よろしくお願い致します。
[2] Re: 712TGクラッチ
2013年07月05日 12:29
お名前:カロバンちゃん

トッカーターさん>
初めまして
ナナマルカローラ保存会へ ようこそ。

ちょうど今、4AGが降りてます。この土日のうちに 2T-Gのフライホイールを、うっとこまで送っていただければ現物合わせしますよ。

ひとつ注意事項があります。
こちらの掲示板に限らずですが、初めて書き込む時は 自己紹介は しましょうね。

[3] Re: 712TGクラッチ
2013年07月07日 00:06
お名前:トーカッター

カロバンちゃんさん、皆さん、自己紹介が遅れて大変申し訳ありませんでした。\\r\\n神奈川県のキャブ好きのTE71乗り、トーカッター(重ねて申し訳ありません、名前もトッカーター改めトーカッターです。重ね重ねすみません。)です。\\r\\n\\r\\nカロバンちゃんさんのお申し出、大変ありがとうございます。\\r\\n今現在、クラッチは車両に付いたままで、手前にフライホイールを外す技量がありません。カロバンちゃんさんのお心遣い、誠に感謝しております。\r\n

[4] Re: 712TGクラッチ
2013年07月07日 09:02
お名前:カロバンちゃん

トーカッターさん>
神奈川に お住まいでしたら 今度の日曜日の
E7#ミーティングに参加しはったら その辺の情報に詳しい人が来てはると思いますよ。
気さくなミーティングなんで、ぜひどうぞ。
東方面からは、東名高速の中井PA(静岡方面)に7:00集合です。

[5] Re: 712TGクラッチ
2013年07月10日 21:21
お名前:トーカッター

カロバンちゃんさん

ありがとうございます。
仕事の都合がついたら、是非参加させていただきたいと思います。

[6] Re: 712TGクラッチ
2013年07月13日 20:17
お名前:タロバン

トーカッターさん

はじめまして。
私も神奈川県在住です。
お仕事の都合つきましたら明日7:00に中井P.Aでお会いしましょう。

[7] Re: 712TGクラッチ
2013年07月14日 05:22
お名前:トーカッター

タロバンさん

はじめまして。お声をかけていただきありがとうございます。
仕事は休めたのですが、野暮用で少し遅れそうなので直接現地の方に向かいます。もちやにてお会いしましょう。



[8] Re: 712TGクラッチ
2013年07月16日 22:25
お名前:ヨッチムラ@錆

今更ですが…
私も付けてますが、UPSオリジナルの
クロモリフライホイールを付けると、
実は86のクラッチが使えます。
詳細はメールでご連絡ください。




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)