TOTAL: 717331 - TODAY: 263 - YESTERDAY: 279

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティングの模様をYouTubeに
お名前:井桁

走行シーン動画
【2013.04.14. 70 COROLLA Meeting】
http://www.youtube.com/watch?v=Re_E3gyhc9Y

静止画スライドショー
【ナナマルカローラ 関西ミーティング 2013】
http://www.youtube.com/watch?v=xxAiSlBNTq0
[2] Re: 関西ミーティングの模様をYouTubeに
2013年05月08日 19:26
お名前:咲くバンごろ〜

関西ミーティングの 動画と静止画を配信、ありがとうございました。カメラマンの方をはじめ、編集や配信にも大変手間がかかることと思います…お陰さまで楽しませていただけましたのと、youtubeに記録として掲載がされ 70カローラ保存会への認知度(上昇)も期待できるものと思います。ありがとうございました。

[3] Re: 関西ミーティングの模様をYouTubeに
2013年05月09日 12:28
お名前:カロバンちゃん

カメラマンさん 撮影、編集 手間をおかけしました。
ありがとうございました。

次回までに、井桁さんにパソコンの勉強をさせてYouTubeに出せるようにさせます。

咲くバンごろ〜さん>70カローラ保存会じゃくナナマルカローラ保存会ですよ!
認知度UPをしなければ…。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)