TOTAL: 716512 - TODAY: 133 - YESTERDAY: 131

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
[1] 関西ミーティング終了
お名前:カロバンちゃん

関西ミーティングに参加の みなさま
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

会場でオイル漏れの応急処置ができ 勇んで帰路につきましたが、
中国道の加西SAで力尽きました。

ロードサービスさんとレンタカーを駆使して帰ります。


130414_174347.jpg
[5] Re: 関西ミーティング終了
2013年04月14日 21:14
お名前:ななまるうどん

途中に寄り道をしながら、先程高知に到着しました
結婚式を挙げなかった私達ですが、思いがけぬお祝いに私共感激しました。本当にありがとうございました。
帰りの道中に東ミのこと(開催場所・時期)を新妻に説明したのですが、エアコンレスの愛車では私独りでの参加になりそうです(涙)

[6] Re: 関西ミーティング終了
2013年04月14日 22:05
お名前:七壱遊人

スタッフの皆様、おつかれさまでした。

食べるの大好きな嫁が騒ぐので、神戸の中華街へ寄り道して帰ってきたので
ただいま到着です。
帰りは渋滞に巻き込まれること無く帰って来れましたが、
途中に寄ったS.Aから帰るとき、エンジン掛けてしばらくしたらOKモニターの
ENGINE OILの警告灯がついたもんで、慌てましたわ。

カロバンさん、東までには直してくださいね! 


[7] Re: 関西ミーティング終了
2013年04月14日 22:18
お名前:ぷくすけ

私は4時前に無事帰還しました!
昨日のクラッチマスターの交換等で、何とか信頼できる我がTE71で無事行き帰り出来ました!
久しぶりのミーティング楽しかったです!
また参加するんで宜しくお願いいたします。

[8] Re: 関西ミーティング終了
2013年04月14日 22:29
お名前:カロバンちゃん

中国道の本線上を走行中に カロバンちゃんのエンジン音がだんだん音が大きくなってきて、ガクンとショックがあり なんとか500メートルくらい走って加西SAに入りました。
オイル漏れは、ちゃんと止まってたんで、会場に着いた時点で既に あかんかったんでしょうね。

カロバンちゃんは福崎の自動車屋さんに置かしてもらって軽バンのレンタカーで只今、無事帰宅しました。

必ず復活させます。
まずは 凹んだ心を膨らませて、次に お金を貯めてから…。

[9] Re: 関西ミーティング終了
2013年04月15日 01:01
お名前:井桁

集合写真です・・・

20130414_208.JPG

[10] Re: 関西ミーティング終了
2013年04月15日 14:11
お名前:マルニー

お疲れ様でした。
帰りに大雨と雷で大変でした。
休憩しながらだったので夜遅くにつきました。
カロバンちゃん無念です。。
地道に復活させましょう。
コツコツいけば何とかなります!
皆様もお疲れ様でした☆



[11] Re: 関西ミーティング終了
2013年04月16日 23:36
お名前:かずやん

参加された皆さん。お疲れ様です。

滋賀県からAE70改セダンでの初参加でしたが、皆さんファミリー的な感じで楽しめるミーティングでした。仲良くして頂いた方々ありがとうございました。
行きは11キロ、帰りは16キロの渋滞にはまりましたが無事帰れました。
皆さんのお車を拝見して、また旧車魂に火がつきました。
次の機会も楽しみにしています。ありがとうございました。

[12] Re: 関西ミーティング終了
2013年04月20日 15:26
お名前:カロバンちゃん

今日、うっとこのカロバンちゃんを引き取りに行ってきました。

古い車には興味なさそうなディーラーさんのような立派な車屋さんに預かってもらってましたが、
「ちゃんと直したらんとねぇ」と うれしいことを言うてもらい 少し元気が出ました。

130420_094112.jpg


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)